活動

今日は久々にケーブルテレビ見ました。見れるのに、いつも忘れちゃうんですよねぇー。
で、何を見てたかっていうとMTV。22時から30分間エヴァネッセンス特集ってのやるんで
こりゃ見なければ!と思いましてね。最近あんまり聴いてなかったけどやっぱイイなぁ。
女性ヴォーカルの曲は基本聴かないんですけどエヴァネッセンスは好きです。曲がいい。
まぁね、女性ヴォーカルの曲を何で聴かないのかってよく考えると、女性ヴォーカルの曲は
だいたいポップなカンジだったりバラードだったりするじゃないですか。俺はロックが好き
だから聴かないんだなーと。でもエヴァネッセンスは曲がロックぽくて好きなんですよね〜。
ギターがぎゅんぎゅんなのが良いじゃないですか!ヘヴィなカンジが良いじゃないですか!
でもてっきり活動してないのかと思ってました…何か新しいCD出てるんですね!チェック
せねば!んでもって良さそうだったら、また金に余裕ができた頃に買おう(いつの話だ…)
いやね、実はマンソンの自伝を買っちゃったんですよね(ぁ) 3300円は高いですって(泣)
木曜にはまた2000円くらい飛ぶというのに!金曜には8000円くらい飛ぶというのに!(爆)
でも思ってたよりサイズが大きくてページ数もものっそ多いので値段だけはあるかなぁと。
内容もね、まだちょっとしか読めてないんですけどね、結構ハードですな…でも面白い。
あんまり自伝とか好きじゃないんですけど何だかこう現実離れしてるカンジが小説みたいな
ノリで読めるっていうか。流石は音楽やってなかったら小説家になろうと思ってただけの
文才はありますよね。っていうか彼は天才ですか?(笑) 水彩画もすごい上手いですしね。
音楽活動やめたら小説家として活躍すればいいと思います。翻訳版出るなら買うよ!(笑)
とりあえず当分はチマチマと読み進めていこうかなーと。本を読むのは嫌いじゃないので
もしかしたらすぐ読めちゃうかも知れませんが。一回集中すると一気に読めるんですけど。
で、今日学校にいく10分前ぐらいに届いたんで、そのノリで学校持って行ってちょこっと
読んでたんですが(ぁ)同じ部の、最近マンソンのCDを貸して洗脳にかかってる(笑)友達に
見せたら、3ページほど読んでから「今度貸して!」て言われました(笑) 読み終えたらね!
やっぱり俺は自分がV系が好きって思ってるわけでもないし、マンソンてちょっと派手(?)じゃ
ないですか。だから自伝を外で広げるのはちょっと抵抗ありましたけど(笑) カバーが…ね。
ホント今でも信じられないですよ、自分がこういうV系を好きになるだなんて!見た目とか
そんな気にした事なかったからな…マンソンだけですよ、見た目から入ったの。見た目から
とか言いつつ、ちょっとヲタくさい不純な理由があるんですけど(笑) 雰囲気似てるの!(何)
ヴィジュアルも曲も好き!っていうバンドはマンソンくらいです。だってほとんどのバンドの
メンバーの顔なんて知りませんからね。知ってても割とフツーなカンジだったりしますし。
だからマンソンの割と最近のノーメイク写真を見て軽く凹んだなんて事は…事は…_| ̄|○
普通のおっさぬですねorzいいの!曲には関係ないから!!音楽は見た目で聴くモンじゃない
から!!!…さ、明日は久々にマンソンじゃなくてエヴァネッセンスでも聴こうかな…(ぁ)