目がァ!

別にム●カじゃないですよ(タイトル) ちょっと酷使しすぎたみたいで痛いですおおぅ…(汗)
今日はちょっくら長時間車を運転してきました…すごい疲れる。しかも夜だし緊張するよ!
まだ初心者マーク貼って運転してますからね。だって免許取って一ヶ月も経ってないし(爆)
で!遠くまで何しに行ってきたかっていうと映画を観に行ってたんですよね。この間も映画
見たばっかりだっていうのに!まぁ今回はオカンが金出してくれたんで良いんですけど。
出発してすぐに問題発生。一昨日半分ぐらいあったハズのガソリンがランプ点くぐらい減って
ました(爆) うぉぉいぁあ兄貴コノヤロウ!もうちょっと余裕もってガソリン入れろやァァァ!!
てワケで初のガソリンスタンドへ。んでもってまたベタベタな間違いをしてしまいましたよ…。
給油口開けようとしてボンネット開けちゃった(爆) うわぁベタだ!ベタすぎる!!(死)
まさかですよこんな間違いは。「あれ、違うような気がするけどレバーあるし引いちゃえ☆」
みたいなノリで引いたらボンネットがガンって。すぐ給油口レバー発見して開けたけども!
あー恥ずかしかった(笑) 帰りは高速間違って一つ手前のトコ降りちゃうし。何やってんの!
で、観てきた映画っていうのはX−MENファイナルディシジョンでござーい。観たかったの!
ウワサには聞いてましたが、ホントにサイクロプスがかなりかませ…っゲフンゲフン!!(爆)
1と2ではウルヴァリンかっこいーって言ってた俺ですが、3でハルクの毛玉(笑)に鞍替え。
ハルクのおっちゃんカッコイイよ!交渉人とか言いつつ戦闘シーンでものっそ豪快に敵を
掴んで殴って蹴って放り投げて…って!てか容姿からしてすごく肉体派なのに交渉人て。
あとはミスティーク可哀想でしたね…やっぱりすごく美人だった。個人的にミスティークが
一番美人だと思う件について(爆) 何か能力つくっていうならミスティークの能力が欲しい。
彼女最強だと思うんですけどね。ストーリーはまぁ、あんなモンだろっていうか何と言うか。
プロフェッサーの件については最後のアレもあって微妙ですけど、割と展開が読めるカンジ
なのがちょっと残念ですけどね、新しい能力も色々出てきて面白かったです。オトリいい(笑)
それにしてもあの最後のチェス駒とエンドロール後の1シーンが気になって気になって…。
何!「ついに最終章!!」とか言いつつ何あの深読みさせるような終わり方は!気になる!!
…それより目が痛い(爆) パソ→運転→映画→運転っていうのは良くなかったですね(吐血)
ボンネット事件も高速事件も凹みましたが、それより何より凹んだのは楽しみにしていた
めちゃイケを見損ねたという事ですかね_| ̄|○ 途中一時間ぐらいは見れたけど。悔しい!