突撃

今日は友達の家に突撃してきたんですが、一人暮らしって大変そうだなぁ…。一人って
気楽そうなイメージだけど、やっぱり生活やりくりしていかなきゃならないってのはしんどい
ですよね。俺は結婚するまで(できんのかどうかも不明ですけど)親のすね齧ってると思(笑)
で!PS2持参で乗り込んだ割に、大半ぷよぷよSUN(PS)で遊ぶという。久しぶりだー!
ってかね、身辺に俺と張り合えるようなぷよラー(何)が居なかったので(別に自慢じゃなくて)
久々にアツくなりましたよ!辛口(俺)と中辛(友人)でイイカンジに勝ったり負けたりして。
2人とも積み派なんで、積んでる最中に仕掛けられると一撃なんですが(笑) だから相手が
仕掛けてきたと思ったら急いで積みを崩しにかかり。長期戦に持ち込まれることもしばしば
あって、すごく楽しかったです。あんな長時間ぷよぷよしたの久々。そして疲れた…(阿呆)
それから俺の持ち込んだギルティXXをやってみたり。何故かザッパで大盛り上がり(笑)
ザッパいいですよね。鼻毛の枝毛が超好きです(えっ) あと無駄にトレーニングモードで
ラオウ召喚してみたり。「技が出ねぇ!!」と2D格ゲー初心者ぶりを発揮しまくりました(爆)
色々やって、じゃあ格ゲー続きで鉄拳4やるか!って事でチームバトル8人キャラランダム
で何回かやってたんですが、4ってキャラ少ないから何回も同じキャラが出てくる出てくる!
ニーナとクリスティ何回見ただろうか…やたら女性キャラばっかり出てきた気がする…(笑)
最後どうするー?っつったら彼女がバサラ見たいっつぅんで、元親と光秀と信長を使用(何)
ひたすら光秀いいわ〜!って言いまくってました(笑) あの固有技のカウンター技を無駄に
何回も使ってみたり。腰の動きがキモい!おもろい!って叫びつつ。光秀オイシイなぁ…。
結局色々やってたら帰りが遅くなりました(爆) 夜の運転はやっぱまだ慣れんのよなー。
たぶん今一番俺のことを理解してるのは彼女だと思うんですが、ホント彼女と一緒に居ると
楽しいです。何かね、時間が過ぎるのが超早いんですよ!話題が全然尽きないんですよ!
何だこの恋人みたいな(笑) 今もし恋人ができても、きっと彼女と喋ったりしてる方が楽しい
と思いますね(ダメじゃん) 俺も彼女も結構濃いぃキャラ(笑)で、お喋りが好きなんですけど
いやーホントびっくりするぐらい喋りまくりですよ。ぷよぷよしつつ喋ってたからね!あれって
考えなきゃならんゲームだから結構黙々となっちゃうんですけど、ひたすら喋ってた(笑)
だから「お前が喋るから間違えたやんけ!!」なんてセリフが飛び交いまくり。凡ミス多発(笑)
彼女もまた濃いぃのが好きなので、持ちキャラがインキュバスらしい。気持ち解るけども!
でもいちいちセリフ言う度に真似するのはやめていただきたい(爆笑) ノォ〜グレイィ〜ッ!
ホント、自分のことを理解してくれる友達ってのは良いですね。一緒に居ててすごく楽しいし
気分が晴れますよね。大勢の友達はいらんから、自分のことを理解してくれる親友が数人
欲しいです。なかなか無いですよね〜、そういう人との出会いって。人生難しいなぁ(えっ)