ぼーん

今、小一時間ほどファイナルカウントダウンの練習してたんですけど、洗濯物持ってきた
オカンが流してた元曲聴いて「あ、ソレ練習してたん。何かぼーん、ぼ〜んって音しか…」
う、うるせぇぇぇ!!(泣) ええ、ええ、どうせ俺は刻みできませんとも!先輩に伸ばしていいよ
って言われたから伸ばして弾いてますとも!どうせヘタレですとも!!!(泣) 解ってるよーぅ!
とりあえず大半は覚えました(えっ?) あとはギターソロの部分とその後の間奏のトコと
最後ちょちょっと(何) さーぁ、でもそこからが色々ややこしいんだよなぁ〜!頑張らなきゃ。
あと数日で本番だよああまた考えたら胃痛が(弱) のんびりしてる場合じゃないな!!(汗)


先日スーパーで安売りしてたので久々にチョコボールを買ったんです。私はあのパフが
好きなのでいちご味を買い、オカンは昔からキャラメルが好きなのでキャラメルを購入。
もしかしてエンゼルついてないかな〜と思ったら銀だけどエンゼルついてた!オカンの
キャラメルの方にだったけど!orz 久しぶりだなぁ〜エンゼル見たの。そもそもチョコボール
自体買うのが久々だからなぁ。昔よく集めてた記憶がありますよ〜机の引き出しの中に
銀のエンゼル溜めてました(笑) でもよくなくすんだアレが!5個集めるのって意外と面倒
なんですよねー。金のエンゼルは一度だけ見た事があったような。あれってどのくらいの
確率でついてるんでしょうね?まぁ折角銀出たのでまたチョコボール買おうと思います。
は!こうやって森永の罠にかかっていくのか…!(爆) でもキラキョロ缶欲しいもの!(笑)


金曜の体育でバレーボール(と言ってもラリーですけど)をしたんですね。で、ボールが来て
アンダーで打ったら左手首に衝撃が。こ、骨折した所に直撃かよ!!(汗) それから手首が
ちょっと痛いんですけど大丈夫なんかなコレ…ギター持つ分くらいにはどうってことないん
ですけど、角度によっては重力と手の重さだけで痛いぐらいです…え、もしかしてヤバめ?
まぁでも骨自体は完治してますし、関節の動きだけの問題だとは思うんですけども…。
しっぷ貼ってたら治るかなぁ?治るっつってもバレーやる前から関節の動きは事故る前
みたいに動きはしませんでしたけど。それにしても今よりマシだったもんなー。おお困った。


明日は授業を途中からフケて正倉院展に行ってこようと思います(ぇ) だってタダ券が
あるんですもの!行かなきゃ損でしょうよ!!友達も巻き添えにして奈良まで突撃じゃー(笑)
正倉院展が毎年やってんのは知ってたんですけど行くのは初めてだったり。どんなのが
飾られてるんだろうか…仏像あるかな仏像!(この仏像スキーめが!) 平常展と特別展
どっちも見られるみたいなのでちょこっと楽しみです。よし、今日は早めに寝ようかな(ぇ)