早っ

今日、同じ部の子にギターを教えてもらったんですが、早くも忘れそうです_| ̄|○_| ̄|○
ってかアレ…?あの時と家で自分でやってるのと音が違うような気がするんだけどなぁ(爆)
こんな調子で大丈夫なんか俺(無理) ホントもう必死こいて練習せねばなりませんね…!
せっかく時間潰して教えてもらったってのにやる気あんのか俺のアホめぇぇぇぇ!!(喀血)
あと一ヶ月も無いっていうのに何やってんの俺。何とか…一ヶ月で何とかしなければッ!!


さて、本気でケータイが欲しい今日このごろ(爆) ケータイが無いと不便、とは思いませんが
あると便利だとは思います。今日ね、昼休みに友達と食堂の前で待ち合わせって言ってた
のに、時間になっても友達が現れません。しゃーないので食事を済ませて別の友達を探し
ケータイ借りて連絡を取ったら寝てやがったあのヤロウ!!(爆) こういう事があるから
ケータイって要るんですよねぇ。電話口で「はい、もしもし…」って寝ぼけ声で言いやがって
「あ、もしもし●●さん?××やけど」って半ギレで言ったら「あっ…!」て焦ってました(笑) 
まぁ謝ったので全然構いませんけどね。その後会えたし。うん、ほんとケータイって便利。


半ギレといえば、今朝ピザ焼いて食べようと思ったら先に家を出た兄貴に食われました(爆)
うぉぉぉい!ちょっ…おまっ、俺朝飯無いいうねんww さっき半ギレで怒ってやりましたよ。
いやー兄貴も結構ギリギリの時間に家出るんで、よくオカンがパンとか焼いといてやる
みたいなんですよね。で、今日のピザも実はオカンに焼いといてもらったんですが、俺が
食べようと思ってオーブン開けたらアルミホイルしか残ってねぇでやんのw 食えるかッ!!!
これだから(?)朝は嫌いです。それにしても聞きゃいいのに黙って全部食いやがるとは…。
食べモンの恨みっていうのは怖いですからね!(笑) いつか復讐してやるぜ…!(笑)