何だってェーッ!!

ライヴの日程が4日の9番目から3日の4番目に変更になりました。これで確定らしい。
ってかちょっ…俺は別に一日早まろうがヘタレな出来には変わらないと思うんでいいん
ですけど(ぇ)友達に4日だって言っちゃったよ…!しかもバイト変更してもらうとまで言わせ
ちゃったってのに!(汗) 自分の責任じゃないとはいえ何てこったですよ!大丈夫かなぁ。
とりあえず帰宅してすぐメールで連絡入れたんですけど、たぶんバイト中なんだろうなー
もう一時間近く経ちますけどまだ返信が来ません。ホント申し訳ない事しちゃったなぁ。
高校時代の友人にもメール送っときました。が、そっちも返事来てません。大丈夫かな(汗)
まぁでもそっちは元から3日に来る予定だったので、来る時間が早くなっちゃっただけで
特に問題は無いと思うんだけど…11時に駅集合っつってたのに9時半スタートの4番目
だから10時半か11時前には順番回ってきそうだから、早めに見積もって10時に学校
集合でもいい?って内容で。まぁ3人来るって言ってたから他の子にも連絡取ってくれてる
のかなー?程度に気長に待とうと思います。それよりバイト変更できそうならしてもらうって
言ってた方の友人がどうなってるのかが気になる次第です…早く返事送ってきて!(汗) 


さて今日は授業を全部フケてガッツリ睡眠をとり、ちょっくらギターの練習をしてたんですが
先週の金曜にバレーボールで痛めた左手首の調子がまだ戻りません。熱もってるよ(汗)
昨夜も湿布貼って寝たんですけどあんまり効果ないし…今日も貼りかえて練習してたん
ですけど、一向に良くなる気配ナシ。ちょっとはマシになってるかもしれないけど本当に
ごくわずかの差だと思う。で、合わせの練習にも湿布貼ったまま行ったんですけど見える
位置に湿布貼って出かけるってのは結構恥ずかしいモンですね(笑) まぁ服の袖が長めの
ヤツなのでそんなに目立ちませんけど。何なんだろうなー、腱鞘炎にでもなってるのか?
そんなに言うほど酷使してないハズだけど…まぁとりあえず熱もってるんでこのまま湿布
貼って様子見ようと思います。って言ってもライヴまであと3日だけどね!それまでに治る
気配ゼロだけどね!!(吐血) かと言って病院行くのメンドクセー(爆) 朝しかやってないし。
まぁギター弾いたら痛いって事はないし、何とかなるだろ!(楽観的) 大丈夫大丈夫。


そういえば昨日俺が事故った場所で事故がありました(笑) 白い軽が2台歩道の植え込み
に突っ込んで警官が写真撮ってた。いわゆる現場検証ってヤツですか!初めて見たよ!
たぶん突っ込み具合からして横道から車が出てきたのを避けようとしてハンドルを右に
切ったけど止まれなくて突っ込んだ、ってカンジでしょうかね。てか対向車来てたらめちゃ
危ない状況だったと思いますよ。車同士が当たったような形跡は無かったので大丈夫
だったんかなー?とは思いますけど。てか同じような軽が2台連続で植え込みに突っ込む
様は端から見るとちょっと面白い…(不謹慎な!) てかやっぱりあそこは事故起きやすい
場所なんだなーと思いましたよ。特に理由が無い限りあの道から帰るのはやめよう…(笑)