日程

学祭のライヴの日程が決まったので確認してきました。4日の土曜に入ってました…。
とりあえず3日に来るって言ってたオフ友と、学祭あるよ〜って言ったら行く!って言ってた
文通相手の子と、中学時代の友人には報告しときました。いやーよく考えたら来てくれる
っていうのは嬉しいんですけど、来てもらってもあんまり相手できねぇよな…とか思ったり。
本番直前までわいわいやれるだけの余裕は無いと思うし(って言っても練習できるわけじゃ
ないですけどね)終わってすぐまた友達と合流できるか、っつったらどうなのか解らんし…。
あと初舞台ですから緊張しまくって元からヘタレなのに更にグダグダになりそうな悪寒(爆)
もうちょっとね、マシな演奏できるようになってからでもいいよね!(笑) て事は来年か。
てかアレだ、大学生ともなるとやっぱり皆バイトしてるみたいだから忙しいようですね。
うーん、どうしようかなー、とりあえず明日考えて、もうちょっと声かけてみようと思います。


明日の2限目が休講なのをいい事に、そのまま授業全部フケて家でゆっくり休養とりつつ
ギターの練習しようと思います(爆) 4限目が中国語で出席取られるってのが痛いけど
そんなの気にしてられませんですよ!!練習優先。そんな事言ってるから軽音は留年生が
多いって言われるのよね!(死) いやでも俺は初舞台になるワケですし、何よりそれが
学祭っていう一大イベントなワケですよ!さすがに今になって大焦りです…死ぬ!死ぬ!!
指痛いとか言ってられませんよ。何とかして…何とかしてマシな仕上がりにしないと!(汗)
出来るようにだなんて贅沢な事は言いません。でもとりあえずバンドのメンバーに迷惑が
かからないぐらいにはなりたい。いや正味俺が居なくても成立するわけですけども(吐血)
でも、折角入れてもらってるんだから、参加させてもらってるんだから、前に事故った時に
俺のせいで活動休止とかいう迷惑を既にかけちゃってるんだから、これ以上わがままは
言えませんよね。よし、今日はちょっと前向きだぞ!明日まで前向きが続くように!(ぇ)


今日は宣言通り正倉院展に行ってきました。平日の夕方だってのに、ツアー客やらで
ものごっつ人が多かったんですけど…!入場制限とかしてたぐらいですよ。ビックリだ!
で、肝心の正倉院展の中身ですけど、個人的にはすごく微妙でした(爆) っていうかね
何かの文書とか布とか鞍とか器とか、すごく地味なのね。人ごみかき分けてしんどい思い
してまで見る程の興味は無い。で!その正倉院展は特別展で、平常展も見れるっていう
んで行ったら何とビンゴですよ!仏像が!仏像がいっぱいvv超テンソン上がりましたよ!
友達と2人で爆笑しつつ色んな仏像やらを見てました…何かもうあの仏像の立ち方が全部
ジョジョ立ちに見えて仕方なかったです(爆) ものっそハードな仏像があったんですって!!
いやーやっぱ仏像はいいなぁ…普通にカッコ良いのも多かったです。また行きたいな〜。