うーん

やっぱり新しいウォークマンを買うべきか悩んでおります…今のも聴けなくはないんですが
液晶画面は表示されたりされなかったり時々バグってたりするし、チャリに乗ってたら軽い
段差でブツッて電源切れちゃうし。再生してた曲がまた最初からしか再生されないし。
先日は段差じゃないのに2回も電源切れた。んでもって音飛びもした。…早くも寿命かorz
でも最近出費が酷いので買うに買えない状況でもあるんですが(汗) お金が減っていく…!
明日も早速7000円ぐらい飛びます。ああ、さようなら僕の諭吉さん…!思えば手元にある
金はつい使ってしまう性分の俺が、未だにお年玉やら入学祝に貰った諭吉さんを手元に
少しでも残してるっていう時点でスゴイのかもしれない(爆) 今年は貯金せんかったからな。
でもあと4人ぐらいしか居ません…さ、寂しい!!バイトしたいけどとりあえず来年の春までは
何とか耐えたいと思います。春には近くに大型スーパーができるって噂なんで、バイトも
大量募集するでしょうからね!そこをひたすら虎視眈々と狙ってます(笑) まだ先なのに!!
ウォークマン欲しいなぁ…iPodとかでもいいけど、CDウォークマンでいいから欲しいです。
MDは色々と手間がかかるのでCDでいいです。1万ちょっとぐらいのでいい。欲しス…orz


そういえば砂哉ちゃんから『ドラえもんバトン』なるものを貰ったのでスペース埋めに(爆)
1.『どこでもドア』をなんとなく開けたらカップルの修羅場に遭遇。さて、どうする?
>スルー。なんとなくであって目的が無かったんならドア閉めますね。
2.『タイムマシン』に勢い良く飛び込んだら普通の引き出しでした…
>いやそれは解るだろw引き出し壊れますね〜。痛い。…それぐらいしか無いような(汗)
3.念願の『タケコプター』をゲットしたので六本木ヒルズから飛んでみましたが
ただの竹とんぼでした。さて、どうする?
>それも解るだろww六本木ヒルズがどんなモノかリアルに見た事ないんで解りませんが
まぁ軽く死ぬんじゃないですかね?どうするもこうするも落ちるしかないようなw
4.今日は何故か、のび太(男性の場合はジャイ子)とお見合い。しかし急に『空気砲』が
暴発してしまい、ズボン(スカ−ト)が吹っ飛んでしまいました。どうする??
>それはのび太の?それとも俺の?たぶん前者っぽいなぁ。えっと…とりあえず帰る(爆)
5.ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?
>いつもの事じゃん?(酷) 時間が全てを解決してくれるさ…(要はスルー)
6.次に渡す6名をどうぞ。
>酷い回答だwアンカーでお願いします。てかやる気なくてごめん砂哉ちゃん(土下座)