DMC

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

本屋に置いてたら買おうと思ってたDMCを友達が持ってたので借りました(笑) ほんのわずかな知識しか無かったので、どんな凶悪なマンガかと思いきや! 素敵なギャグマンガですねwクラウザーさん素敵すぎ!SATSUGAIせよ!! 初っ端から爆笑ですよ。「ナスも入れちょって」に笑い死ぬかとおもた…!(笑) あと48のポリ殺しとか高速草刈りとか、とにかく面白かった。ヒットだね。 やっぱり本屋に置いてたら買おうと思います…アレは恐喝してでも購入だww

さて、明日は恐怖の正バン練習ですよおおぅ…い、胃が!プレッシャーで胃が!(弱ッ)
てか冗談抜きにマジ出来ないんでどうしようもこうしようもない状態ですよぐふぅ_| ̄|○
今先輩にメール送ったら、まぁ皆の出来解らんから無理せんでエエよって言われた…。
とりあえずその言葉に心からすみませんとありがとうございますですよ…俺のヘタレ!
とにかく練習あるのみですね。今は急に練習しだしたモンで指先が痛くなってますけど
多少弦押さえてても痛くならない程度になれればなぁと。タコできるまでとは言わんけど。
毎日少しでも練習しようと思います…有言不実行な俺なんでできるか心配ですが(こら)
学祭まであと一ヶ月無いんだぜ俺!何悠長な事言ってんだ俺!SATSUGAIされろ!(爆)


そういえば先日兄貴に19日のTOC行きたかったら来んか?って言われたんですけど
普通に木曜じゃん!木曜は休みだけど次の日9時から授業じゃん!しんどいじゃん!!
ちなみにTOCってのはTaste of Chaosの略です。 ttp://www.tasteofchaos.com/
出るのは Taking Back Sunday / Underoath / Anti Flag / Senses Fail / Saosin
らしい。兄貴曰くイイバンドばっかりみたいですが俺どれも知らな…(爆) たぶん聴いたら
好きなタイプが多そうな雰囲気はしてますけど。去年はストーリーオブザイヤーとユーズド
目当てに…っていうのと、そういうイベント行ってみたかったから行ってきたんですけども
結局最後のユーズドは一曲聴いて、電車の時間考えて会場後にしたっていう寂しい
おもひでが…(爆) そうなんですよ!最後まで居てたら終電間に合わんのですよ!ええ!
今回は知らんバンドばっかなんでそんなに後ろ髪引かれる事も無いと思いますけど(酷ぇ)
それにしても色々面倒だったからなぁ、去年…あとしんどかった。すごくしんどかったorz
ごっつ狭い会場に人ごったがえしですよ。ぎゅうぎゅうですよ。そこで飛び跳ねたりするん
ですよ。おおお押してくんな馬鹿野郎ォォ!!ってカンジですよ。しかも俺あんまり曲を聴き
込めてない状況で行ったからノれないの何のって!熱い会場で一人冷め冷めですよ(死)
…ね、やっぱり今年は行かないべきだよね、うん。ちょっと行きたいけどやめとくべきだ。
タダで見れるっつっても交通費までは出ないもんね!(そこかよ) また今度の機会に…。
てか誰か友達連れなら行くんだけどな(笑) 流石にタダで2人もなんて無理だもんな(笑)