ベネ!

某ドラマのDVDをちょこちょこと見てるんですが、もう…もう…ある役者さんにキュン死に
寸前です(爆) さっきまで見てたんですけど、いちいち言動に悶えまくりです。っていうか
画面に映るだけでテンション上がります(病気) こんなに好きな役者さん他に居ないよ!
全てにおいてツボなんですよね。あ、もちろんその役も含めて。他のドラマで見たときでも
やっぱキュンってきましたけど、このドラマが一番だねやっぱり。ツボすぎるよ…死ねる(爆)
友達とメールで「かなりクるよね!」とか言ってたし(笑) ホント俺って変わった趣味してる
よなぁ…。あんな役者さん好きな女子大生ってきっと他におらんよ!(笑) 素敵なのになぁ。


今日買い物に行ってきたんですが、魚売り場で「アーマリン近大」っていう広告の文字を
「アーリマン」って読んでしまった俺は末期ですか(吐血) メガテン大好きですが
何か問題でも!!!(爆) またプレイしたくなってきた…確か次は6周目だっけ真Ⅲマニアクス。
これ以上やっても意味無いんじゃないかっていうぐらいやり込んでるんですけどね(笑)
HARDでアマラED見たりもしたし。HARDって言う割にはしんどいの序盤だけですしね。
10万マッカ溜めればコッチのモンですよ。レベル200越えの仲魔を呼び出せますから(爆)
全体攻撃持ちのフトミミさんが最強です。まぁでも回復技持ってないので大概2番目以降に
呼び出しますけど。ベル様が常世の祈り持ちなんでベル様呼んだっけなー?もうかなり前
の話なんで覚えてませんが。無駄にレベル1のウィルオウィスプを御魂ドーピングでスキル
ステータス共に上げて、しかもカグツチ塔でパーティに加えてレベル53ぐらいに鍛えたり
したっけな(笑) ウィスプ大好きです。すごくカワイイと思いません?ウヘヒョヒホハッ!が。
確かマニアクスでの先生EDは見てなかったハズですけど、無印の時とあんまり差が無い
っていうかダンテが居るか居ないかだけの違いらしいですしね。まぁでも次やるとしたら
先生ED目指してみようかな。っていうかやらないと思うけど!(笑) 他に放置してるゲーム
いっぱいありますし。いい加減ライドウは一話止まりって酷いよな…最初からやり直そう。


今日は祝日で学校が休みだったんですが、ほぼ普段と変わらない時間に起きました。
だってビデオを!相棒をビデオに収めないと!(爆) それだけの為に9時半に起きる俺(死)
まぁ予約してまた寝ましたけども。明日も逃さないようにしなきゃな。明日は朝からガッコ
あるからどのみち起きなきゃなんないんですけどね。刑事ドラマ見る女子大生って…(笑)
今週水曜からのシーズン5が楽しみでなりません。ちゃんとビデオに収めてやるぞー!!(ぉ)
そして見間違いとか勘違いじゃなかったら、今週水曜の夜中から始まる蒼天もビデオに
収めないと(笑) まさか蒼天やるとは思わなかった…ほとんど話知らないので楽しみです。