何ッ!

明日は休みだってのに相棒撮るためだけに起きますよ(爆) いやだって明日のは逃せない
って!だって18話ですよ!俺の記憶が正しければ大河内さんが出ますよ!見なきゃあ!!
ずっと気になってたんですピルイーター。あんな固そうな雰囲気してラムネですよ!(笑)
絶対起きてビデオに収めますとも、ええ。ここ3日分ぐらい見れてないから明日の夕方は
ひたすらビデオ見よう(爆) てか相棒撮るためだけに新品ビデオ3本使ってますしね(´∀`)
今日のシーズン5もちゃんと見ましたよー。ビデオに収めつつ見たからね!ばっちり!(爆)
あんまり事件性が無くて、こう、いまいちパンチが効いてないというか物足りないというか
そういうカンジはありましたけどまぁ面白かったです。やっぱり薫ちゃんはヘタレだぁー(笑)
先週の2時間スペシャルで連発したからか、いつもの「一つよろしいですか?」も無かったし
話の展開もオチも読めるカンジで、右京さん愛の俺としてはもうちょっと…ね、いつもの
ズバッと冴える推理が見たかったですけどね(笑) あと殺人事件じゃなかったから捜一の
出番が少なかったのも残念!実はイタミンも好きなんですよ俺。憎めないキャラですよね!
こう、馬鹿な子ほど可愛いって言うじゃないですか(何様) 薫ちゃんとの小学生みたいな
いがみ合いが面白くて好きです。今までで一番のヒットは「このカメムシ!」でしたね〜。
いや「とぉ〜くめい係の島根県の県庁所在地は松山ぁ〜!」も面白かったですけども!(笑)
それにしても相棒は素敵なキャラ多いですよね。米沢さんも角田課長も好きですよ!(ぉ)


あぁそうだ、先週から始まった蒼天の拳を見たんですが、なんつーか…うーん微妙?(汗)
原作一切知らないからかもしれませんけど、全く話が読めません。えーと拳四郎(だっけ?)
の額に北斗七星のアザがあってリュウケンとか居て兄者の名前にあやかってケンシロウ
ってつけた云々…っていう話からして完全に北斗の続きっぽいカンジはしますけど、中国で
拳法修行してて日本で教師やってる?しかも何だあのベタなビン底メガネはwあと怒った
時とのギャップが!あんまり北斗っぽくないな〜と思いましたね。いや北斗じゃないけども。
個人的に不満だったのは北斗神拳使って倒してんのにグロテスク内臓とびちり(DMC!)の
シーンがカットされてた事ですかね(笑) 深夜枠でやってんだから大丈夫なんじゃねーの?
あのカバ呼ばわりされてたデブが、頭がボコボコになってグロテスク脳みそとびちりか!?
って思ったら飛び散るシーンは普通に画面からカット。それにしても「お前はもう死んでいる」
を中国語にする意味はあるのかwちょっと個人的に発音がマヌk…いえ何でもないです(爆)
それにしても話が解らん。何とか会とかいうトコに世話になってて…?敵対してた何とか会
とかいうの一人で潰したんじゃねーの?でも何か逆襲されて仲間全員殺されたとか??
許婚が居たけどどうなったん?日本で学校長のお嬢様と似てて縁談話?サッパリですよ。
とりあえず今日の分もビデオ予約したんで見ますけど。徐々に解明されていくと信じて…。