歯ギター

今日は練習枠が午後7時半からだったので、4時半ぐらいからの約3時間ずっとヒマで
どうしようかと思いました(爆) とりあえず友達も一緒だったので部室に居てたんですけど
もう無理…やっぱ俺無理…タバコがダメなんですよ。超嫌いなんですよ。でもね、ウチの部
ほとんどひっきりなしに誰か一人吸うてるような状況でしてね。ホントもう地獄でしたよ…。
真横で吸われたりね。ちょっ…マジでイラッとくるんですけど…肺ガンなって氏ね!!(うぉぉい)
やっぱりね、先輩ですしね「タバコ苦手なんで吸わんとって下さい」なんて言えるワケねぇ。
ひたすら耐えてましたよ…タバコと、そして極度の緊張に(吐血) 俺マジ死にそうだった(爆)
とりあえず俺かなり人見知り激しいし腕怪我してからずっと部室に出入りしてなかったから
人の顔と名前が全然解らんのですよ。えーとあの人名前何だっけ?っていうのが普通(死)
横に居て喋ってる人の名前なんてーの?ってのが普通。俺マジでSATSUGAIされろ!(爆)
最近やっと同学年の男の子2人の顔と名前が一致するようになりました(ぇ) 前までは3人
しか解んなかったのに、これで5人になったよ!(うぉい) 相変わらず先輩の名前はサッパリ
に近いです…ってかウチの部人数多すぎんねん!約60人とか高校ん時のクラスメイトより
人数多いゆーねん!俺クラスメイトの名前覚えんのに半年ぐらいかかったのにこの人数を
覚えきれるワケねーじゃん!?っていうね。えーととりあえず覚えてんのは10人ちょっと
ぐらいかな!(爆) 同学年の子の名前すら覚えられてないっていうね。でも名前言われたら
たぶん顔と一致させられると思うよ!あ、でも無理な子もおる…(死) 俺SATSUGAI決定!!
そう!で、部室で時間潰すにも限界があるわけで。とにかく困ったらDMC読んでた(うぉい)
もう5回ぐらい読んだ気がする(笑) 今ならクラウザーさんウロ覚えで描ける気がするよ!
いやー面白いよDMC。絶対買いだね。今度本屋行ったら探そう…そして置いてたら買おう。
近いうちに2巻も出るみたいですし楽しみですよ!何か色々微妙なネタもあるらしいですが
とりあえずクラウザーさんが素敵なので買うよ(笑) そのうちDMCシャツ商品化されるんじゃ
ない?とか友達と言ってました。だってSATSUGAIって曲マジにあるんですよ!たぶん検索
したら出てくると思います。俺まだチラっとしか聴いてないんですけど、色んな意味でスゴイ
曲でしたw本気で「殺害せよ!殺害せよ!!」って歌ってた!グロテスクも無いんかなー(笑)
友達は恨みはらさでおくべきかが聴きたいそうです(笑) あれも聴きたいなー。貴様の尻を
八つ裂きじゃー!!(笑) でもあえてラズベリーキッスも聴いてみたいとかいう。クネクネしつつ
歌って欲しいですよね!あとテトラポットメロンティー(笑) うん、ホントDMC面白いよね…。
そういえば今日ガッコにギター持ってったら「あれやろ、歯ギターとかできるんやろw」って
フツーにDMCネタ振られました(爆笑) 無理無理!普通でも無理なのに歯ギターって(笑)
「あと頭のうしろギターとかな」って悪ノリして喋ってましたけども!おもろい子多いな軽音。