弱。

今日は途中でウォークマンの充電が切れるという最悪な事態に陥りました…ショック!
通学中の唯一の楽しみである音楽が聴けないだなんて!ただのしんどいサイクリングじゃ
ないか!(普通) まぁ下り坂の多い帰り道でまだ良かったですが…上り坂ばかりの行き道
を音楽無しで行くなんて超しんどいですからね!精神的にしんどい。音楽があるとそのノリ
でペダル漕げますから。軽く鼻歌いながら立ち漕ぎとかしますから。音楽ってスゴイ。


家に帰ってからマンソンの自伝の続きを読んでたんですが、とりあえず半分ぐらいまでは
読めました。140ページぐらい読んだハズ。面白いけど所々表現が解りづらいのは単に俺が
ヘタレなだけなんだろうか(汗) てかもうホント外人の名前って覚えらんないです。読んでて
あれ?こんな名前出てきたっけ?ん?これがあの時のあれで…あれとは別物で…ん??
みたいなカンジに。ややこしいって(汗) 高校ん時も日本史専攻で外人の名前が出てくると
これがどこの国のヤツで何年にどこに来たか…とかホント痛い目見ましたから!ええ!!(弱)
でもとりあえず雰囲気で読み進めてます(爆) てか結構大変だったんですな…すごい人生
送ってますよね。それにしても小さい頃の写真から今のマンソンの顔は連想できんのです
けど、俺だけですかね?(笑) 結構カワイイカンジだったんですね。てか元の髪色はブラウン
なんですね。日本人て黒髪だから黒に染めるっていう概念が俺には無いんで、あの黒髪は
地毛なんだと思ってました。ずっと黒ですよね?でもすごく黒が似合ってると思います。


ってそんな話はどうでもいいんですよ。日記でどんなネタを書こうか悩んでる暇があったら
来週から始まるっていう練習に備えての練習をしなきゃなんないんだよ(汗) 切羽詰まって
どうしたらいいか解りませんよ。もう時間結構遅いけどアンプに繋がずに練習しようかな。
とりあえずコードを…コードを覚えないと話しになりませんよね(汗) 誰か俺にギターの
弾き方を教えて下さい_| ̄|○ こんな調子で大丈夫なんか俺。いや大丈夫じゃないな(死)
何とかしなきゃ…逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…!(シ●ジかよ)