痛…

昨夜(?)は久しぶりに新聞配達のバイクの音を聞いてから就寝しました(笑) 不健康ゥ!!
さー今週もまた火曜に練習が入ってんですけど先週から何も進歩してませんよ俺!(爆)
ウワァァァ俺ホントに一回SATSUGAIされるといいよ!遊んでる場合じゃないっての!


さて、久々にバトンでございまする。ひうさん、ネタ提供ありがとうございますーvv(ぇ)
所々腐れた回答しそうなので痛いですが(汗) こんなん身内向けヲタバトンじゃないか(笑)
てワケで(?)【究極の二択 あなたはどっち派?バトン】です。いってみよー!
Q1:小柄or大柄
あー微妙。デブいよりは細身がいい(ちょっと違) あんまりマッチョなのは嫌ですけど
ヒョロいのも嫌だしなぁ…恋人なら身長高い大柄ぐらいがいいですが小柄の方が萌え(爆)
Q2:色白or色黒
断然色白で。今の時代は男も美白ですよ美白!将来シミになっちゃうでしょ!(そこか)
Q3:眼鏡orグラサン
あー、どっちもいいなぁ!カッコイイのはグラサンだけど萌えるのはメガネだな!(痛)
どっちか選ぶならメガネで。最近何故かやけにメガネ萌えが激しいんで…(吐血)
Q4:インテリ系orガテン系
もちインテリ!!!!メガネでスーツでネクタイでビシッとしてるインテリがいい。超萌える。
Q5:学ランorブレザー
学ランに決まってるっしょ!漢なら学ランですよ!長ランも短ランもどっちもいい(笑)
Q6:熱血漢or冷血漢
熱血すぎるのは鬱陶しいから冷血かな。でも一緒に居てて楽しいのは熱血だろうなぁ。
Q7:黒髪or金髪
黒髪。金髪もいいですけど、やっぱ黒ですね。黒髪オールバック黒スーツ萌え!!(爆)
Q8:短髪or長髪
長髪キャラ好きになる事は多いけど現実で考えるなら短髪。日本人は長いの似合わん。
Q9:つり目orたれ目 
つり目かな。こう、ちょっと気の強そうなカンジが好きなんですよね。是非メガネで(ぇ)
Q10:硬派or軟派
断然硬派。いや硬すぎるのも問題ですけど、やっぱ漢といえば硬派でしょうよ!(笑)
Q11:トランクスorボクサーパンツ
相手によるな…。ちょっとガタイ良さそうなカンジなら後者だし。でも基本トランクスかな。
Q12:王子or騎士
騎士。自分で前線に出るような王子なら王子だけど。おぼっちゃま系は嫌だな。
Q13:天使or堕天使
もち堕天使ッスよ!天使も好きだけど、堕ちた天使ってすごく惹かれる。やっぱり生き物は
煩悩に従って行動したがるものなんですよ。黒い六枚羽とかいいですよね…!!
Q14:組織のトップor組織のNO.2
ああっ、これは難しいけど敢えてNO.2にしておこうッ!参謀とか超萌えます(*´∀`*)
Q15:いつもニコニコorいつもツンツン
えーとツンデレで(無ぇよ) どっちもいいなぁ…現実考えるならニコニコの方がいいかな。
Q16:サッカー少年or野球少年
うーん微妙!だから俺はインテリ系が好きなんですってば(爆) 野球かなぁ?
Q17:20歳以下or20歳以上
俺年上嗜好なんで20歳以上で。30半ばぐらいからの渋みとか色気がいいんだよ!!(力説)
Q18:オヤジ攻orオヤジ受
すいません断然受けで(痛) オッサンにもなって攻め攻めしいのはちょっと引く…(ぁ)
素敵なオッサンを見つけると押し倒してやりたくなります(爆) 俺ドSですから!!(黙れ)
Q19:眼鏡攻or眼鏡受
もうね、解ると思うけどガチ受けで。ツンデレメガネとか大好きです。押し倒しt(以下略)
Q20:先生×生徒or生徒×先生
9割9分後者(爆) 年下攻めが大好きです(ぁ) 先生が生徒に手を出すのは問題だろ(ぇ)
Q21:受けキャラが好きor攻めキャラが好き
受けキャラが好きだけど正確に言うとどちらでもない。てか俺そういう本は読まんのよ。
全くそういう要素の無いトコから妄想に持って行くタチなんで(痛) そういうコーナーに行く
事すら憚られる。ただ、好きになったキャラは受けにもっていくのが好き。俺Sだから(爆)
Q22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
ん?これ前にもあったよな(笑) 正味上手けりゃどっちでもいいけど男がいいかなぁ。
Q23:ほのぼのな関係or危険な関係
どっちかって言うと危険な関係。実際やるならほのぼのがいいけど。
☆お疲れ様でした。最後に次に回す人5人指名して下さい!(なるべく止めないで)
うーんたぶん回しても気付かん気がするからストップにしておきます(笑)