うそーん

今日友達にマンソンの自伝の一部を見せたんですが。浮気の基準ってかライン引きの話。
それでさ、ほら、「フ」から始まる5文字の単語あるじゃないですか。俺こう見えて(?)ヲトメ
なんであんまりこういう話題したくないんですけど(笑) あの単語を同い歳の友達が見て
「コレはよく解んないけど」って言った瞬間、俺はもうダメなのかな…って思いました(笑)
えーっと、俺ぐらいの年齢だったら大概の人は知ってるんじゃないかなー?って思うのは
俺が間違ってんですかね?(吐血) 経験は無くても意味は知らね?俺間違ってる?(死)


さてネタが無いのでリア様宅からバトンをかっ攫ってきました。「質問が増えていくバトン」
ですって。最後に自分で一つ質問を追加するらしい。回せば回すほどウザくなる(笑)
■あなたは何者ですか?
ただのしがないビンボー大学生ですw
■最近どうですか?
ホントお金が無い。湯水のように流れていきます。あとギターに早くもめげそう(爆)
■今何やってますか?
パソコン(笑) さっきまでハムナプトラ2見てました。映画館で一回見たけど(ぇ)
■好きなものを好きなだけあげてください!
もの…ですか。とりあえずネットとゲームと音楽。
■もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
我が生涯に一片の悔いなし!!(拳王様)
■これだけは譲れないこだわりを一つ。
日本人で好きだと言えるアーティストはB'zだけです!!!!
■もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
誰とは言わないけど有名人に会いたいかな?(笑)
■再放送してほしいドラマとかありますか?
とりあえず水谷さんの出てるドラマ(爆) 相棒と刑事貴族浅見光彦シリーズを特に。
■絵はどこから描き始めますか?
アタリ描かない時は輪郭。アタリとったらある程度輪郭考えながらアタリとるから目?
■あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
俺は王様向かんなー(笑) 国づくりする前に有能な人に王位譲ります(爆)
■恋してますか?
全く無いとは言い切れないですけどしてるとも言えない。
■最近ちょっと困った事。
お金が無い。あとギターを練習する気が起きない事(それはダメだろ)
■最近の目標。
とりあえず恥ずかしくない程度にギターが弾けるようになりたい(努力次第だっつの)
■今までどんなダイエットを試みましたか?
したこと無いです。あんまりしようとも思ってません。
■好きなお茶&漫画のお供に飲んでるものは?
漫画読むのに飲み物はいらんて。汚したら困る。好きなお茶は玄米茶かな。
■おすすめな漫画はなにですか?うふふっ(*゜v゜*)
最近めっきりジョジョにハマってるんでジョジョ北斗の拳蒼天航路も良いですけどね!
無人島に何か一つ持って行けるとしたら何?
水を濾過する装置。生水は危ないって。あ、でもナイフは要るなぁ…じゃあナイフで。
■カラオケ(行かない人は鼻歌)でいつも歌ってしまう曲は?
いつも…ってのは無いかな。その時の自分の流行による。
■最近イイコトありました?
無い事もないけど大した内容じゃないのでカット。あんまり無い。
ヴィジュアル系バンドどう思いますか?好きですか?
日本のV系は大嫌いですね!!どれも同じにしか見えないし同じにしか聴こえません(断言)
だいたい見た目で売ろうっていう魂胆が間違ってる。俺は純粋に音楽が好きなもんで。
てかそもそも俺V系とか興味無かったんですけどね。マンソンにハマったからそうも言え
なくなっちゃったけど(笑) でもアレだ、俺確かに見た目も好きだけどマンソンの曲が好き
なんだよ本気で。つーか日本のV系なんか所詮アメリカの二番煎じに過ぎんのだよ(爆)
■アニメ、マンガ、ゲーム、テレビドラマ。どれが一番好き?
ゲームかな。最近めっきりしてないけど。
■実はこの髪型に弱い…というのはありますか?
うーん、長髪は好きだけどリアルに長髪は日本人あんま似合わないんでビミョーですね。
そうだなぁ、しいて言うならオールバックですかね。個人的にはすごくカッコイイと思う。
■どういう仕草・態度にグラッっとくる?
仕草…ベタな所だと髪をかき上げるとか?(笑) 態度は…ツンデレが好きです(爆)
☆追加質問☆
■異性の体で好きな部位は?
ちょっと友達と議論してたモンで(笑) 個人的に手が好きです。指も含めて。手のひらより
手の甲が好きかも。脚もいいですがね。外人は脚が長くていいよなぁー…(ぁ)
■次に回す人。
うーんとパクってきたバトンなんでストップという事にしておきます。