まさか

大学生にもなって体育の授業で「フルーツバスケット」をやらされるとは思いもしなかった(笑)
まさかだろ!でも結構楽しかったですv鬼になったのは4回くらい。お題に悩みますねアレ。
ってか友達がわざとピンポイントで「格ゲー好きな人」とか言いやがったんですよ!(爆笑)
いや俺格ゲーよりアクションが好きなんですけど、いかにも場所替われと言わんばかりに
俺の傍に近づいてきやがったんで仕方なく鬼に(笑) このヤロウ、苦笑いしかできんかったし!
後で仕返ししてやろうかと思ったけど鬼にならなかったので出来ませんでした(笑) 後で
その子に「忍者好きな人とか野口五郎(予想GUY)好きな人とか言ってやろうと思ったのに」
って言ったらケリ入れられました(笑) いやー、たまにはああいう遊びも楽しいもんですね。


さてまた砂哉ちゃんから「アニメバトン」なるものを頂いたのでスペース埋めに活用(爆)
1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
>最近は見てないなぁ…兄MAXでぬ〜べ〜とかやってて見たいなーと思いつつ。
>昨日はオワリ10分ぐらいだけどシティハンター見た。あれも全部見たいなぁ。
D灰とデスノとリボーンも見たいけど時間帯がアレなんで見逃しました。デスノは見たい。
2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
>何…昔はアニメなら何でも見たけど、最近は面白いって話題を聞いたとか多少知ってる
とか、原作が好きだとかその辺ですかね。あとはタイトルとか見て面白そうだなーって
思ったら見ますかね。それからその時間帯に自分が見れるかどうかも基準のうち(笑)
3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
>どのアニメに入るかにもよりますけど。うーん…アニメ(マンガ)走りかな!(笑)
普通に生活してたら絶対できない事をやりたい。空飛ぶとかケンカするとか(笑)
4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
>そうだなぁ…有名ドコロって事でガンダムにしておきましょうか。もちろん宇宙世紀
初代は実はあんまり知らないので全部見てみたいです。あと0083も見てみたい。
マトモに見たのはZZと逆シャアかなぁ。Zも後半は見ました。Zはすごくイイと思う。大作。
5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
>うーん、何だろ?あ、ジョジョにしておこう(笑) 3部はアニメになってますけど1部から
全部アニメにして欲しいですね。ディオ様の声はグリリバライトにしないで下さい(ぁ)
6:あなたが今後、期待しているアニメグッズは何ですか?
>グッズは正味興味ないです。あ、でもガシャポンとか好き。あるとつい見てしまう(笑)
7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方を5人
>とりあえずアンカーって事で。