6円

今日は友達とカラオケに行ってきたんですが、うっかり散財して帰れなくなる所でした(爆)
帰り道の所持金はわずか6円(´∀`) うまい棒も買えねぇよォォォ!!一桁って無いですよね。
いやぁだってどこにも置いてなかったジョジョの57巻が置いてあったから買っちゃってさ。
んでもってマンソンのLest we forgetが置いてあったから、その、つい…ね!(ね、じゃない)
わーい欲しかったLong hard load out of hellの音源ゲト(*´∀`*) まだ聴けてないけど。
とまぁそんな事してたらウッカリ6円って!ミスドでドーナツ食ってる場合じゃねぇよ!(吐血)
しかもアレだ、電車の切符買うのに、250円区間ですが150円切符を購入しまして。って
いうか150円分しか買えなかったんですけど(爆) 110円だけ残ってたJスルーカードで
乗り越し清算して帰れたっていうね。どんだけビンボーさんなんだよ俺!まさか三千円も
出費するとは思ってなかったんだよ…しかも服とか別のCDとか買いたいなーって思ってた
ぐらいですしね(死) まぁ服はそんなに買う気無かったけどエヴァネッセンスのCDはちょっと
グラっときたよ!でも買うとカラオケ料金も払えなくなりそうだったんで止めといたんです(爆)
事実マンソンじゃなくてエヴァネッセンス買ってたらお金足りてなかったところでしたし(吐血)
カラオケはサイバーダムが良かったのに全部屋UGAですって言われた_| ̄|○ ショック!
今度行く時は別のトコ行こう…近くでBBサイバーダム入ってるカラオケって無いかなぁ…。


というワケで最近散財しまくりです。ちょっと前に臨時収入はありましたけど、それ以上に
出費がかさんでます。盛大に赤字。もうダメだ…これ以上諭吉さんとバイバイしちゃダメだ!
あと4諭吉と5英世しか居ません。これ無くなったらマジでスッカラカンです。死んじゃう!
でもまた近いうちに3諭吉とおサラバしなきゃならんよーな気がする…2諭吉だったかな?
どっちにしてもピンチです。盛大にピンチ。収入が見込めないだけに凹む一方です_| ̄|○
バイトすりゃいいんですけどね、なかなか無いんですよいいトコが。来年の春には近くに
大型スーパーができる予定なのでそこの募集を必死こいて探そうと思ってるんですけども。
それまで保つのか俺の諭吉!今年はもうゲーム買えませんな。まぁ今のところゲーム買う
予定はありませんけども。センムソ2エンパはちょっとプレイしてみたいけど!小次郎が…
小次郎が使いたいよ!(笑) でもそんなに言うほどでもないので買いません。っていうか
そもそも2すらロクにできてないっていうのに買ってプレイする時間あんのかって話な!(爆)
今でも既に途中放棄してるゲームが山のようにありますよ。続きやりたいんですけど中々
時間が無い…こともない気がするけど(ぇ)何か気が乗らない事が多いです。最近のPS2の
使い道は専らDVD再生ですし(笑) こんな事友達に言ったら「寄越せ!」って言われそう。