あれー

自分が予想してた事と、全く正反対の事を言ってる人が居たら焦ります。世間は皆そんな
風に思ってんのかな…?って考えちゃいます。いやまぁどうでもいい話なんですけどね(爆)
今朝はあまりにも眠くて授業フケようかと思ったけど、相棒の為だ!と思って起きたのに
家族の特番の為にありませんでした_| ̄|○ ってかちょっと待って!週刊の新聞によると
火曜で放送終わるんだけど、昨日放送してたの18話よね?シーズン2って21話までじゃ
なかったですっけ?月曜に19話、火曜に20話…あれ?(汗) 19話を削るのか21話を
削るのかどっちなんだ…何話を放送するかまでは載ってなかったから解らん。気になる…。
最終話は2時間枠なような気がするので21話が削られそうな悪寒。そんなの無ぇぜ!?
はぁ…朝頑張って起きた事といい、削られることといい、凹みまくりですよ。オーノゥッ!!(鬱)


さて、先日兄貴が忠告も聞かずにまた彼女を連れ込みやがったので、これは制裁が必要
だと思ってパソを使えないようにしてやったんですよ。でもね、兄貴がそれに気付く前にね
俺の部屋に来て「これ、DVD」っつって色んなアーティストのプロモDVDを貸してくれたん
ですよね。…おいおいおいおい!こんなん貸してもらったのにパソ使えんようにしてやるって
ちょっと可哀想っていうか俺酷くね?(汗) って思って結局使えるようにしてやりました(爆)
こんな俺はちょっと生ぬるすぎでせうか…うん、やっぱね、気が引けるじゃないですか!
彼女を連れ込むのはいいんですけど、泊めるのは勘弁して頂きたいんですよ。っていうか
家族居るのによく泊まりに来れるよなぁ!しかも時々俺の洗顔料とか勝手に使ったり風呂
入ったりしてるんですよ!最近の若い女は図々しいのぅ!そんな女はわしゃ認めんぞ!(誰)
しかも昨日は酷かった。兄貴が夕方からライヴに出かけたんですけど、部屋にその彼女を
残したまま行きやがったんですよ!信じらんねー!兄貴も信じらんねーけど、それ以上に
その女が信じらんねー。よくもまぁロクに顔も見た事ない彼氏の家族が家に居る中で、彼氏
抜きで一人でその家に居てられますよね!超信じらんねー!オラビックリだ!っていうか
バレないように部屋の電気消して扉閉めてずっと篭ってたみたいですけど。それにしても
図々しいどころの問題じゃねぇよなぁ…どういう神経してんのか知りたいですよ。最早同じ
女とは思えませんな。もうちょっと気ィ使えよ。さっさと別れてしまえばいいのに!(←ぁ)
いや本気ですよ。あんな人が姉になるとか考えるだけで嫌ですね!まず煙草吸うっていう
時点で嫌(ぇ) あとその図々しい性格も嫌。顔はよく知らんけど悪くはなかった気がする。
でも人間中身ですよ中身!さっさと金溜めて留学すればいい!んでそのまま別れろ!(爆)
個人的に兄貴は一生結婚できなさそうな気がします。そろそろ落ち着けばいいのに…。