げふーん

うおおお待ちに待った相棒シーズン5今日から放送でしたね!バッチリ見ましたとも!(笑)
リアルタイムで見つつビデオも撮りつつとカンペキです(爆) いやー相変わらず面白いわ。
俺実は水谷さんの大ファンでして。と言っても好きになってまだ一年も経ってませんが(ぇ)
何が良いってもう全部ですよ全部(死) すべてにおいてツボすぎる…ッ!!(鼻血)
今日はビデオ撮りつつ自分の部屋で見ようと思ってたんですがオカンが見るって言うんで
一緒に見てたんですけどね、もうね、途中何度ぎゃー!って言いそうになったことか!(爆)
特に最後ですよ最後。いつも最後にキュン死にさせられそうになります。いや今回は最後
っていうよりはちょっと前だったけど。いやーあのキャラステキすぎるわぁ…惚れるね!(笑)
てか今回は色々と笑った…初っ端の薫ちゃんがマッチ組み上げてるのに「またかよw」って
笑って、それを崩しちゃう右京さんにまた笑。あーあ、せっかくあれだけ高く積んだのに(笑)
それにしても今回は2時間でしたから、お決まりの「一つよろしいですか?」連発でしたね。
出る度に「キタ!また一つキタ!」って言ってました(笑) それから部長か何かに怒られて
「コーヒーでも飲んでろ!」「僕は専ら紅茶なんですが…」ってそこツッコミどころ違う(爆笑)
あと以前チラっと見た事あっただけだったんですが、岸辺さんは官房長だったんですね。
おエラいさんだとは思ってたけどそんな役どころだったんか…なかなか味がありますよね。
毎朝のシーズン2再放送と共に、毎週水曜日が楽しみになりましたよムフフフフ…(怖っ)


そういえばDMCがアニメ化するって話は聞いてたんですが、マジだったんですねアレ!
公式→ ttp://www.dmc-tv.com/ てかW●WW●Wって…映らんゆーねん_| ̄|○
そのうち地上波放送される事を願うしかありませんね。プロモ映像を見た限りでは、1の
話みたいですね。たぶんあの服装は1の服だったと思。折角だから3の話を放送すれば
いいのに(爆) 時間軸的には3が一番古いですしね。でも1の話あんまり覚えてないので
アニメ見たいなぁ…ケーブルなら映るのに、よりにもよって…まぁ別にいいですけども!
あと4も公式サイト出来てましたね。話には聞いてたけど主人公がダンテじゃなくなってる!
誰だよネロってよー!ネロアンジェロとカブるじゃないか!(爆) お兄ちゃん出ないのかな。
ダンテも好きですがそれ以上にバージル派なんで、ちょろっとでも出てきて欲しいなぁ。
っていうかその前にPS3ですよね。当分買う気はありませんけど。兄貴買いそうだな…(笑)