基準

自分が人を好きになる基準って何だろう、とふと疑問に思ったので検証してみる(いらねぇ)
まぁとりあえず外見ですか。俺はどういったタイプの顔が好きなんだろう…(知らねぇよ!)
こういうのは好きな芸能人とかから考えるのが一番だろうな。それについてどこが好きか
細かく分析していく方がやりやすいですよね。俺の好きな芸能人…えーと、水谷さん?(爆)
あと最近はマンソンですか(笑) …共通点一切ねぇー!!!(爆笑) 検証できんし!!(笑)
よし、じゃあ解りやすいトコでマンソンにしてみようか。何がいいんだろう…うーん…(悩むな)
え、ええと、色白?(爆) 正味マンソン好きになった理由が別のトコにあるんで難しい…(汗)
いや確かに音楽は見た目じゃない!とか言いつつ、俺にしては珍しく見た目から入った
バンドなんですけども。それにはちょこぉーっと邪な理由があるんで…(笑) でもああいう
カンジの外見好きですよ。昨日のトコにも書きましたが長髪は好きなんで。いやでも短髪
だからって好きじゃなくなるワケじゃないしな〜。正直マンソンはノーメイクだと普通に萎え
ましたからね(爆) 元じゃなくてメイク後の顔が好きってのもまた薄情というか何と言うか。
じゃあメイクが好きなのか?と言われるとそうでもない。日本人がああいうメイクしたって
絶対似合わないですしね!やっぱ全体的に好き、としか言えないなぁ。あれ、全然検証の
意味が無いじゃないか(爆) でも外人って何か素敵じゃないですか?トキメきません?(笑)
水谷さんを好きになった理由ってのも外見とは言いがたいんでこれまた検証しにくいんです
けどね…(苦笑) あ、でも外見も好きですよ!水谷さんを知ったのが相棒だったんですけど
もうね、全てにおいてヒットだったんですよね(笑) あのキャラ素敵すぎると思いません?
でもよく考えたら他の俳優さんがやってたら好きになってなかったかもしれないって思う。
まぁね、色々とヲタクくさい理由なんですけどね(笑) うわぁ何かちょっとイタくなってきたから
検証やめようかな(爆) あ、イタいのは前からですかそうですか(吐血) 知ってるけどね!


ちょっと未成年のクセに少し慣れないアルコールを摂取したモンで文章が支離滅裂(汗)
実は今度部の飲み会あるんですけど、まぁ俺は酒飲めないんで飲みませんけどね。
で、俺って今まで酒飲まなかったけどそれは飲めないのか飲んだことがないだけなのか
どっちなんだろうと思いましてね。以前大学入ってすぐぐらいにアルコールの耐性チェック
受けたんですが、飲めるタイプって言われたんで。あと最近すごくおいしそうなチューハイの
CMしてるじゃないですか。だから飲んでみようかなと。おとんがチューハイ買ってきたって
言うんでちょっと拝借したんですが、ダメでした(笑) アルコール度数4%で巨峰
果汁71%とかいうヤツだったんですけどアルコールの味がする_| ̄|○ む、無理ス!
あとオレンジ&カシスの同じくアルコール度数4%のチューハイを飲んでみたんですけど
コッチはあんまりアルコールの味感じませんでした。でも俺カシス好きじゃない…(爆)
そして飲んでから一時間ぐらい経過しましたが気分悪い(滅) やっぱ俺酒無理だわ…うん。