えっ!?!?

何か急に編集画面が変わってビックリしたんですけど!(笑) 見やすいようで見づらいかも?
書き込みのスペースが横に広くなってんですが、でもこの広さに合わせて投稿しちゃうと
フツーの画面で見たら明らかにはみ出てるハズなんだよね。変に改行されちゃうハズ!
てワケで個人的にはビミョーな心境なワケですが。今も横幅狭めて日記書いてるしね…(苦笑)


さて、個人的にお気に入りのサイト様の日記でスルー不可のバトンがあったので答えてみる。
[ヲタバトン] ですって。色々偏見入ってるかもですが、その辺は許して下さいね(汗)
▼ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。 最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


NARUTO  キョーミ無いです。絵もだけどナルトの喋りにイラッと(ぁ)
D.Gray-man  借りて読んでましたねー。一応出てるトコまで読んだかな?ティキ好き。
テニスの王子様  興味無し。絵もだし話も何かアレらしいじゃん?(ドレだよ)
■BLEACH  面白いですよねー!最新刊読んでない…某氏!貸して下さい!!(ぁ)
■ONE PIECE  アニメを最初の方だけちょこっと。あと昔本誌でちょこっと(古)
ガンダム  初代は実はあんまり知らないっていう。ZとZZと逆シャアは見ました。Z好き。
ファイナルファンタジー  Ⅸにはハマりましたねー。Ⅹはクリア寸前で兄貴に売られた。
■EVANGELION  あれ?これ綴り合ってる??アニメも単行本も全部見ましたよ。
ドラゴンクエスト  やったことないですね。もうファンタジー系はいりません(ぉ)
■BLACK CAT  最終巻だけ読んでない…!_| ̄|○ 既に忘れかけてます(汗)
■学園ヘブン  タイトルだけなら。
ドラゴンボール  モーレツに読みたいです。昔アニメ見てた。Z2はプレイしましたよ。
北斗の拳  単行本全巻持ってます(*´∀`*) ケンよりラオウ派!!でも本命はレイ!(ぁ)
■セイント星矢  気にはなってますけど集めようかというトコまではきてませんね。
ボボボーボ・ボーボボ  あー、あんまりキョーミないです…(苦笑)
HUNTER×HUNTER  ヒソカっていうのが気になる(ぉ)
銀魂  一応読んでるけど最新刊は見てない。正直とても面白くない。関東人向け。
■DEATH NOTE  完結ってマジですか!?ウソ!?ダークな月の表情がイカす(笑)
魔人探偵脳噛ネウロ  えーと3巻ぐらいまで読ませてもらったかな?フツーです(ぇ)
ウテナ  1巻は昔友人に借りたような。あんまり記憶に無いです…ちょっと気にはなる。
■アラレちゃん  朝にやってたアニメで見てた記憶がありますね。がっちゃんかわいい。
パタリロ  文庫本を1巻だけ立ち読みした事があったハズ…これも気になる(笑)
地獄少女  アニメを少しだけ見ました。藍ちゃんもいいけど一緒に居る人達も素敵。
エウレカセブン  単行本のほうを借りて読みました。ただ2巻までですけど…(汗)
ゼノサーガ  プレイした事は無いですけど、ゲーム雑誌とかでよく見てました。
■サイバーフォミュラー  知らないです。
ストリートファイター  ZERO-3持ってる。格ゲー好きだったKOFとかサムスピとか飢狼とか。
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜  知りませーん。
■こいつら100%伝説  知りません。
名探偵コナン  昔はアニメ見てましたけどいい加減マンネリ化というか(汗)
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ  あー、名前だけは。
■ツインシグナル  これも名前だけ。ガンガン系列ですよね?
GANTZ  ちょっと読みたいかも、と思った事はあります。
ギャラリーフェイク  アニメ見たかったけど結局夜中で見れなかったなぁー。
ローゼンメイデン  単行本で見ました。アニメの薔薇水晶とかビビった…だ、誰お前!
■MONSTER  単行本借りて読みましたよー。あれはすごく面白い。ストーリーが。
幻想水滸伝   名前だけ。Ⅴまで出てるんでしたっけ?
おおきく振りかぶって  借りて読んでます最新刊は見てないけど。面白いですよね!
■RAVE  本誌で昔軽ーく。めっさ昔なので覚えてないですけど(汗)
メダロット  あんまりキョーミなかったですねぇ。
ヒカルの碁  借りて読んだけど、特にどうという事もなく(ぇ)
機動戦艦ナデシコ  名前だけ。
BLUE SEED  知りません。
覚悟のススメ  知りません。
トライガン(トライガン・マキシマム) 名前だけ。 
女神転生  ⅠとⅢ(&マニアクス)はガッツリと!特にⅢ。あれ越えるRPGはもう無いよ。
セーラームーン  昔アニメで大好きでしたね!あみちゃんが好きでした(笑)
FATE/stay night  知りません。
ハーメルンのバイオリン弾き  単行本持ってますよー最終巻以外(吐血)
ぷよぷよ  大好きです、そして得意です(笑) 結構強いですよ!
さよなら絶望先生  タイトルだけ。
バテン・カイトス  タイトルだけ。
ワイルドアームズ  これもタイトルだけ。
爆走兄弟レッツ&ゴー!  昔アニメ見た記憶が(笑)
コゼットの肖像  知りません。
■好きなゲームキャラ  えーと…?色々居ますけどー。絞れないのでパスでw
テイルズオブジアビス  知ってますがやる気は0。だからファンタジーはいいって。
聖剣伝説  だからファンタj(略) 真・女神転生やったら他できなくなるよ。
幽遊白書  レーガン!それだけ!(えっ!!)
音ゲー  初音ゲーはパラッパでした。トイレがッ!!(笑) 今はDDRですかねー。
マリア様がみてる  タイトルだけ(笑)
■テイルズ  だからファンt(略) カワイイ系とかアニメ調とか好きじゃないです。
LOVELESS  も、持って…ます…(笑)
エア・ギア  タイトルだけ。
■名探偵ホームズ  タイトルだけ。
鋼の錬金術師  借りて読んでます。ガンガンでは勿体無いと思うよ!(えっ!)
B.B.JOKER  知りません。
■拝み屋横町顛末記  タイトルだけ。ちょっと読んでみたいです。
ハチミツとクローバー  タイトルだけ。
■アイシールド21  途中まで読みました。7巻だっけ?続き読みたいです。
■マザー2  タイトルだけ。
フルーツバスケット  借りて読んでました。時々展開ものっそ暗いですよね(苦笑)
■彼方から  タイトルと絵だけ。
■福屋堂本舗  知りません。
うる星やつら  アニメ見てました朝の(笑) 面白いですよねうる☆は!
ガラスの仮面  実は内容知りません…。
スレイヤーズ  あー、チラっとだけアニメ見た記憶が。
蟲師  見てみたいけど手は出せてません。
■NHKにようこそ!  タイトルだけ。
ここはグリーンウッド  知りません。
■ボンボン坂高校演劇部  知りません。
ロミオの青い空  タイトルだけ。動物出てくる?
ぼくの地球を守って  チラ見したような?
風光る  タイトルだけ。
カウボーイビバップ  好きですね!山ちゃん(声)は時々ものっそカッコイイ…(笑)
■3・3・7ビョーシ!!  タイトルだけ。
グランディア  知りません。
七つの海のティコ  タイトルだけ。イルカに乗ってなかった?(ぇ)
SAMURAI7  大好き!!特にキュウゾウとカンベエ。金曜夜中24時半N●K総合で!(ぉ)
最遊記  今単行本を友達に借りてる最中です。アニメも見た記憶がありますね。
■リボーン  借りて読んでましたが最新刊は見てないです。面白いですよね。
攻殻機動隊(どのシリーズでも)  一度アニメをしっかり見てみたい。
ギャグマンガ日和  借りて読んだ!!めっさ面白い!!アニメ第二弾決定オメデトウ!!
真・三国無双  そりゃーもう4の猛将伝とエンパ以外は全部持ってますから無印も!(笑)
(追加)■ジョジョの奇妙な冒険  やっぱ今はコレに限る!!4部5部(かじり)6部&SBRです。


ぷはー、長かった!(笑)