最悪

今日は行きたい行きたい言うてた法隆寺に行ってきたんですけども。あああああ_| ̄|○
何が最悪って、よりにもよってお祭りだったんですよ俺の体内が!(意味不明!)
そして「いつもより余計に騒いでおりまーす」(八奈見ヴォイスで←えっ?)みたいな。
こんなに気分最悪だったの初めてですよ!まさか月一の祭典で嘔吐する日が来ようとは(汚)
先日友人が「救急車呼んだ事あるで!」とか言ってて「大袈裟やなー」とか笑ってたのに
マジで救急車呼びたくなったよ!あーもう最悪やった…バスの中で吐くなんて(うわぁ)
りあんまり気付いてなかったみたいだけども。家に着くまで死にそうな顔してました(笑)
そろそろだろうなーとは思ってたけど激しすぎるぜベイベ☆(誰や) 男になりたい(真顔)


いつもお世話になりまくっております、勝手に師匠と崇めている(迷惑)風月さんより
「自分バトン」なるものを頂きました!さー、張り切って答えちゃうよ!(笑)


●…あなたの名前とその由来は?…●
本名はフツーにオカンが「この名前つけたいなー」なノリでつけたらしいですよ(笑)
HNは以前にも何度か言いましたけど、某マンガのキャラ(実はよく知らない←えっ)と
自分の住んでる地名から考えてつけました。実はこのHN、付き合い長いんですよね(笑)
●…バトンを回してくれた人の印象は?…●
これも以前お答えさせて頂いたような気がするのですが「キレイ系のお姉さん」かな?と。
こう、身長そこそこ高めでスーツの似合う仕事のできそうなタイプというか(ぉ)
…これ自分のアコガレとちゃうんか…?(笑)
●…性別、種族は?…●
性別は一応♀に入るみたいですよ雰囲気的に(雰囲気!?) ♂が良かったと何度思ったか!
種族はナマケ族オウチャク科ですかね(最悪) ちょっとヲタ族との混血らしいよ(爆)
●…使ってる携帯の機種は?…●
今はケータイ持ってないですね。昔持ってたのはauでしたよ。もう3年前か〜。
一応残ってるには残ってますよ。目覚ましとメモがわりに役立ってくれてますしね!(笑)
●…年齢は?…●
今年から現役大学生です。要は18歳ですね!番茶も出花ってヤツですよ(笑)
●…自分を変態or変人だと思いますか?…●
あー、「濃い」っていうのはよく言われるね!(笑) まぁそこそこの濃さなんじゃない?
結構周辺に自分より濃い友人とか居たからね…まぁ自分は「仲良くなったら実は濃い」
とかいう隠れ濃い系らしいですよ(何だそれ) ちょっと人見知り激しいんでねー(苦笑)
●…住みかにしてる場所は?…●
えーと一応京都ですね。ただ奈良との県境ってカンジですが。チャリ10分で奈良(笑)
でも昔は京都市内に住んでたりしたんで、自分としては生粋の京都人だと思ってます!
●…法を犯したことは?…●
いやー今んトコは無いですねぇ。車でも教習車だし速度数キロしかオーバーしないもん(笑)
ただ歩きとかチャリん時に赤信号無視して渡った事は何度もあるねぇ…普通でしょ?(えっ)
●…これを打ってる今現在眠い?…●
いや、まだ22時にもなってないんでバッチリですけど(笑)
●…夜型?昼型?…●
夜型ですねー。朝起きるのマジで苦手。10時間寝ないとスッキリ起きられないのに
10時間寝るとその日の夜が寝付けないとかいう最悪なタイプですどうにかしてー(泣)
●…ドラマとアニメどっち派?…●
いやー、どっちも見ないッス(汗) ただ最近「クロサギ」はチラ見してますね(笑)
●…化粧する?しない?…●
しませーん。眉毛も描かんよ!地ですよ地。むしろ太いぐらいですし!(抜けっつの)
ただ顔色悪いので口紅くらいは塗った方がイイんじゃね?って言われました(笑)
えー!だって口紅ってマズイんだもぬ!(食いモンじゃありません!) でも味するし(汗)
●…ボーリング得意?…●
頑張ってスコア100越えぐらいとかいうヘタレさですけど何か問題でも?(爆)
1R後半から2R前半のスコアで計算したらきっともっとマシだと思うんだけどなー(笑)
●…歌は上手?…●
いやー…普通なんじゃね?良くても中の上ぐらいですよ。上には食い込まんかな(笑)
てか友達に歌上手い子多いんだよ…どうして皆そんなに上手いの!羨まスィー!!
●…機械は苦手?…●
いやー?別にそうでもないと思うんですが。やっぱり普通じゃないですかね?(笑)
ゲームとか説明書見ないタイプですし(ゲームかよ!) 何でも実戦が一番さー(えっ)
●…メール派?電話派?…●
メールですね。電話も、話し出すと楽しくて長くなっちゃうんですけどかけるのが嫌(ぇ)
●…好きな動物は?…●
ウサギ好きです飼ってたんで。でも今度は犬飼おうか!って話をしております(おっ)
オカンとかは豆柴がイイって言って、兄貴はビーグルがイイって言ってるんですが
私はパピヨンボーダーコリーがイイと言い張ってます。特にボーダーコリーが良いね。
●…あなたの性格は?…●
えーと天邪鬼でお天気屋、更にワガママとかいう最悪な性格ですv(にっこり)
てゆーか自分の性格言えって言われてイイトコ言える方がスゲェと思うよ、俺は…。
●…今叫びたいこと…●
遊びてぇぇぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!(もう充分だろ)
●…バトンを渡したい人…●
うーんと、とりあえずストップでいいですか!