あははー

大学ってスゲェ。学校だと思ってナメちゃいけませんね。高校とは大違いだZe!!
やっと借りてた本を返したら「23日まで貸し出し禁止です」って言われた!すげぇ!(ぇ)
ちゃんと何日延滞したら何日間借りられなくなるとかってあるんですねー。ふーむ。
まぁ読みきれなかったページは夜中に必死こいてスキャンしたし(ぇ) 梵字のほうは
流石にスキャンできなかったけど、まぁちょっとした本買ったしいいかなーみたいな。


あ、そういえばバサラ2に前田夫妻と小十郎追加されてましたねー。戦国マガジンとやらの
何だかひ弱そーなヒョロイ(ってイメージなんですが実物知りません←ヲイ)キャラじゃなくて
良かったです。です。が。最初顔アップを見て、ふとこう思った自分が嫌になりました。
「・・・さこん?」(爆) いやマヂで!あのゴツさ具合とロン毛と傷(形違うけど)は
確実に無双左近を連想させますよ俺には!(重症) …今日3回も左近と戦ったからな…(死)
うんまぁとにかくフツーで良かったですね。前にも言いましたが私は別に伊達スキーでも
何でもないんで小十郎とかどうでもいいんですけどね(ぁ) もっと他のキャラ増やせよ!!
てゆーのが実際ですし。折角だから徳川四天王とかどーなの?福島正則とか井伊直正とか。
黒田半兵衛とか有名なのいっぱい居るじゃん。蜂須賀小六とか!てか徳川出るよな…?(汗)
あ、でもよく考えたら伊達って一人だったんですよね寂しー(爆) 主人公なのにな!(笑)
じゃあ長宗我部と毛利にも何かつけてやりゃあいいのに。あんまりあの辺知らないけど(ぁ)


唐突ですが、一回使ってみたい単位があります。それは「Pn(パイナポー)」です(爆笑)
先日友人と雑貨屋の中をウロウロ見てたら、何か新しい単位を考えるみたいな本があって。
一ページ目をめくるとそこには「Pn」が載ってたんです。パイナポーは何の単位かというと
「ゴージャスさ」らしいですよ(笑) あの響きがゴージャスってカンジなんですかね?
でもそれがツボってツボって!シャンデリアは50Pnだとか(正確な数値は忘れましたが…)
他にも色んな単位があったんですがパイナポーのインパクトが強すぎて忘れました(爆)
くそー、悩んだんだけど買っておけば良かったかなー!(笑) また見たら買おうかな…!