えええ!

明日はドリー●ランドに行く予定だったんですけど中止になったらしい…あれっ?(汗)
何か予定では4時半ぐらいから行って夜遊び倒す…だったんですけど開園時間をよく見たら
10時〜17時(爆) あ、ありえねぇ!(笑) 今時の遊園地とは思えない時間だよな。
何だよ!図書館か?植物園か?あぁ?そりゃあツブれるわな〜。残念ですた…。
またそのうち皆で遊びに行けたらいいな、って事で。よし今度はカラオケ予定しようか!(笑)
カラオケいいんですけど皆の前でドコまで歌って平気なのかが解んないんですよね…。
解りやすく言えば、どこまで俺がヲタいかっていうのを曝して平気なのか、ってラインですよ。
たぶん「愛をとりもどせ!」はネタ的に平気だと思うのね。でも水の星はアウトだよな…たぶん。
ヲタいっていっても正直アニソンとかそんなに知らないんでココらあたりになるんですがね。
あと持ちネタっつったらB'zとか洋楽方面しかねぇよなぁー。それで充分だとも思うけど。
…ってか何で決まってもいないカラオケの予定考えてんだろう俺…そんなに行きたいんか(笑)


そうそう、俺が父の車に、ずっと前に入れたまま忘れてたB'zのテープ(CDじゃなくテープ…笑)
を聴いてたらしくて。同僚と行くんですかね?カラオケ。歌ったらしいですよ。ありえん!(笑)
前は「ALONE」歌ったとか言ってたな。ええー!?普通の人でもなかなか歌えんよB'zはさぁ!
でもって今度「EASY COME EASY GO」に挑戦するようです…マジか!恐ろしいな!(笑)
てワケで今度B'zのバラード集のCDを貸す事に。まぁB'zを好きになってくれるのは嬉しいけど。


今は急いでパソに取り込んだまま聴いてなかったフーファイターズなんかを聴いてたり。
メタリカメガデスアンスラックスも聴きたいんですが、とりあえずF.Fが知りたかったんで。
まぁ聴きたかったアルバムとは違うんですが。今聴いてるのは「One By One」だって。
こんなカンジなのか…へぇ〜ってカンジですね。ワォ!超イイ!!とも正直思わないんですが
嫌いじゃないです。むしろ好きな部類。とりあえず一周したらメタルに移るとしよう…(笑)