急げぇい!

今、勝手に兄貴の部屋からCDをパチってきてパソに取り込んでます。でも時間が無い!(汗)
遅いときはあと30分ぐらい帰ってこないんですけど、それにしても時間が足りない!
だってあとまだ今取り込んでるのを除いても8枚あるんですよCDが。ヒィー絶対ムリ!!
一枚3分ペースとか絶対ムリだから。確信できるよコレは。ぎゃーもう時間が!が!!(汗)
ちなみに今取り込んでるのは「METALLICA」です。やっぱり聴けるよメタリカ…!イイ!
あと取り込もうと思ってるのは「MEGADETH」と「ANTHRAX」ですね。メガデスは無理か…
取り込みたいけど6枚とか絶対無理…!(吐血) とりあえず明日にまたパチってやろう(ぁ)
「TESTAMENT」もあって、どうかなーと思ったけどテスタは(聴くのが)無理でしたね。
名前にドキンvとしたんだけど(ギルティ…笑) 曲は聴けるけどVoがダメっての多いなー。
SENTENCED」もそうですね。曲は聴けそうってか割と良さそうなんだけどなぁー。
ほぐぁ、言ってる間に21時10分…!20分までには終わらせたいと思ってたのにムリぽ(汗)
メタリカは終わったけどアンスラックスが!メガデスも取り込みたかったのにくそー!


えーと水曜は午後からしか授業無い(しかも一時間だけ)なので教習所行ってきます!
てかいい加減行かんと何週間運転してねーんだよ(汗) まぁ運転しに行くんじゃないけど。
先に模擬試験受かっとけってさー。そんなの楽勝に決まってんじゃん!(前落ちたクセに)
いや前野は違うんだ!一切勉強してなかったのに「まぁ受けとくかー?」なノリで受けた
からだよ!だって仮免前の模試とか間違ったの2問だけだったし!卒検前の方が点数は
低くても受かったと思うんだよ!ちゃんと勉強してれば何とかなる!たぶんきっと!(ぇ)


ひぃー、アンスラックスも2枚あんのに1枚しか取り込めなさそうだよーはぅあ、はぅあ!
別にそんなに急ぐ必要とか無いんだけどね!でも前から聴きたいと思ってたからね!
ちょっと俺メタルをナメてましたね。好きジャンルはエモ、ロック、ギリギリスクリーモ
だったのに今度からはメタルも入りそう…ってひぎゃー兄貴帰ってきた!ひぃ!ひぃぃ!!
まだCD取り込めてないよ!バレたら怖いヒィヒィ!!(汗) ちょっと遅かったZe…!
ていうか予定より兄貴が帰ってくんのが5分早かったぜ…!た、頼むスルーしてくれ!(汗)