想定外ィィ!!

あははー、4部→5部→3部で集めるとか言いながら早速3部揃えちゃった(爆)
いやだって古本屋に全部あったんだもん…しかも安くてキレイだったんだもぬ!買うしか!!
ちなみに単行本です。文庫でも良かったんだけど置いてなかったんだよな単行本しか。
まぁでも文庫より単行本の方が良いですしね。集める予定の順番と違ったけど結果オーライ!
まだエンヤ婆死んで、えーと…誰だっけ名前が出てこない…あの小さいスタンドの男…
うん、まぁとりあえずそこまでしか読めてないですけど(思い出すのを放棄しやがったーッ!!)
今日中に読んでやるさ!そしてそのうち4部の抜けてるトコもガッツリ買って5部も買うッ!!
更にちょっと間違えて12巻も買っちゃったから2部も1部も揃えるッ!JOJO制覇するぞー!


さて、明日は学校の心理学実験とかいうののテスターみたいなのをやってるんですが
その2回目です。何をするんだろう…まぁ何でもいいさ、だって謝礼2000円だし(ぁ)
明日頂けるんですよ!ヒャッホゥ!部費ガッツリ払ってやるぜ!(まだ入部金も払ってない)
でも一回に4000円の出費はデカいよなー。ついでに来月分も払ってやろうかァァァ!!(ぉ)
うふふ、忘れないようにちゃんと行かなきゃね…二千円…野口2人が俺を待ってる…!(爆)


とりあえずバイトしたい。でも教習所いい加減行かないと一ヶ月近く行ってねぇやアハハ☆
卒業試験とか軽く落ちれそうディスネ☆その前に模試受けろよなマヂでいい加減に。
2月から通って、GW過ぎぐらいに取れるかなーとか思ったら何週間経ってんだよ!(笑 うな)
もう3ヶ月近く通ってんのかぁー。でもまだマシだよね3ヶ月だったら。でもそろそろ行こう。
ただ今週はもうムリだけど。来週の木曜あたりにでも勉強して行くかなと言いつつ
いつも行けてないから超心配…あっ英語のプリント持って行かなきゃ…(物忘れ激しい!)