無いわぁー…

あの、汗血馬ってもしかして伊達クリアしないと依頼出てきません…か?(汗)
いやいやいやいや!ちょっと何回ロードした思てんねん!!何回やっても出ぇへんし!!
てゆーかまたよろず屋の主人護衛したし!相変わらずあの3人組こえぇし!忠勝こえぇ!!
えっと今度は慶次でやったんですよね。再臨取らなきゃーとか思ってたらついてた(笑)
んで、51階から始めて76階の薄幸の佳人をプレイする事はや3回。どれも秀吉アウト。
い っ ぷ ん と か む ぼ う す ぎ る ん で す よ コ ー A さ ん !! 本気で。
で!こりゃあ多少殴られてでもチャージ1を活用するしかねぇ!!って事で、秀吉のトコへ
行く前にザコをボコって攻撃力2倍のアイテムを取る。そこからチャージ1でゴリ押し!
無双ゲージレベル3だからMAXになる少し前に奥義発動!そしてまたチャージ1!!
の連続で、なんとかギリギリ倒せました。こりゃあ次も失敗できねぇな!!と意気込んで
浅井家ですよ。何度も復活してくるんで「これもしかして一度に全員倒すとか…?」
なんて勘違い大魔王ぶりを発揮して無駄に頑張ってました(爆) そしたらある時急に
長政が「私が相手だ!」みたいなセリフ言って出てきてさ。いやー体力ゲージ赤色☆(吐血)
頑張って逃げて→溜まる寸前→奥義→逃げるの連環で倒しました。俺頑張った!(涙)
んで、体力赤色のままはツライのでその後続々と出てくる雑魚をボコり1100人斬り。
体力ゲージほぼMAX!怖いモンなし!!って状況で勝家と対峙。そんなに強くなかtt(略)
無事「コキ使ってくださいvv」と市ににっこり言われて(一部妄想が含まれています)
よろず屋でタダ買いして終了。おねね様は出すには出したんだけど弱いから変身できな(爆)
うん、小次郎…あ、ついでに勝家の為にも頑張って鍛えますよ(勝家ついでなのかよ!!)
てゆーかね、秀吉のモードクリアしたんですけどED見ても何にも思わなかったよ…(汗)
いやだって前の例のステージやったのが随分前だったんですもぬ!忘れてましたよー(酷)
てゆーか…あれ?孫市って生き…??うん、まぁ気にしない事にしておきますけども(何で)
とりあえず次はお館様でも出そうかなーなんて軽い気持ちで謙信を使いだしたんですが
ちょっ…謙信…SUKIかも…!?まさか謙信公にトキメく時が来ようとは(笑)
特殊技で大きい謙信(笑)出して攻撃→奥義がイイカンジですね。大きい謙信いいなぁ(笑)
チャージ4の出が結構早くてリーチも広いので重宝してます。個人戦ではチャージ5で。
ま、ぱぱっとクリアして轟さんこと忠勝でも開始しようかなと思ってます(笑)
そうなると、あとは信長クリアしてお濃を出すだけ…かな?よし、待ってろよ武蔵!!(遅)