だりぃ…

兄貴に風邪うつされたかもしれねぇ…うぅ、気分が悪い(汗) でも明日は朝からなんだ!!
しかも英語だからサボれないんだよなー。くそぅ寒気がしやがる…なんてこったい!


今日の昼に突然電話がかかってきて。中学時代の友人でした。まぁ今も交流あるんですが。
「今から行ってもいい?」って言われてフツーに「うん」って即答したんですけども
実は部屋がものっそい汚くて足の踏み場が!!てカンジだったんですよね。どうしたものか!
てなワケで大急ぎで片付けですよ。ヒィヒィ言いながら汗をかきつつ片付け、片付け…。
こういう事がないと片付けできん人なんですよダメじゃん俺!(爆) いやー片付けんのが
嫌いだとかいうワケじゃないんですよ。一回やり始めると気の済むまでやるタチなんですが
なかなかそのスイッチが入らんっていうだけで(やっぱ面倒なんじゃん) …あれ?(吐血)
あとね、俺「整理」はできるんですが「整頓」ができない人なんです。実は違うんですよ!
整理は見た目キレイだけど実は結構ごっちゃ?ってヤツで、整頓は見た目量多いんですが
実は解りやすく整えてある、みたいな。…たぶん逆じゃなかったと思いますきっと…(汗)
と、とにかく、定期的に誰かに来てもらわんと部屋が一向に片付かんって事です(最悪)


で!ブッ●オフ行こうと思ってたのもオジャンになってしまったワケで。アウチ!!
せっかく4部を買いに行こうと思ったのに!大枚はたく気でいたのに気が変わっちゃうよ!
まぁ、気が変わらんうちに買いに行きたいです…今度の木曜に奈良の方に出かけるので
その時にでも古本屋寄ろうかなーとか。あぁ、でも狭い本屋だから置いてるかな文庫(汗)
まぁ本来は文庫じゃなくて普通の単行本で揃えたいトコなんですが、どうにも値が張る!
ほら、今北斗の文庫セットってあるじゃないですか箱入りのヤツ。あんなの売るんだったら
単行本揃えんかったつーのな!(死) そりゃまぁ単行本の方がサイズも大きいですし
本来単行本として作ってんだから表紙カラーも多いですし。それに読みやすいだろうけど。
でもお金には換えられんとですよ…優先順位はお金ですから!モチロンですよ!(貧乏め)
と、とにかく4部が欲しい…いや3部も5部も、1部2部も欲しいけど!学生ってツラい(泣)