頼む…!

明日は甲子園に交流戦見に行くんですが。天気予報雨じゃないスか!えええええ!(汗)
しかも夕方からってジャストですか!なんてこったい!!甲子園は屋根小せぇんだぞ!!
そりゃあカッパ持ってったら済む話なんですけど中止とかになったら最悪だよなぁー。
てか今オカン来て「明日はきつい雨降るらしいよ」って言いやがるんですよ馬鹿ッ!
ちゃんと調べてから行かんとーってそんなん解るか!!頼むよ雨降らないで…!!
今日だったら良かったんだけどなーと思いつつ今日だとYちゃんと一緒に行けなかったし。
ああでもやっぱり雨降ったら終わりだもんなぁー(汗) な、何とか!何とか持ち堪えて!!


えー、結局昨日夜中の2時までかかってレポート仕上げました。律令国家の特質ってか
律令制度がどんなんかーっていうので半分以上埋めて(爆)その後少しだけ自分の言葉で
カッコつけた事書いてみたりなんかして(笑) いいんだよ!提出できればいいんだよ!!(ぇ)
てゆーかプリンタがカタカタうるさいんですけど!いや故障とかじゃなくて普通に。
電源入れただけでウィンウィンうるせぇんだよッ!!て言いたくなりますどうにかして!


結構いっぱいマンガ貸したり借りたりしてるんですけど、あんまり読めてな…(汗)
ごめんねSちゃんとMちゃん!(←あ!笑) Mちゃんのは読めてんだけどSちゃんのが…
ぼ、ぼちぼち読むから許して…!てかココ知らないしな!(笑) 封神読まないと!
そして借りたマンガ返さず溜めすぎな俺!いや言っても5冊も溜めてないけどさ。
ちゃうねん、返してもまた新しいの貸してくれるし、貸すのと一緒に持って行ったら
カバンがいっぱいになってまうねん。チャリやから別袋っていうのも嫌やし(だから何?)
は、明日は友達に返す云々の前に学校の図書館で借りた本をいい加減返さないと…!
延滞しすぎな。いやだって返却日がGW真っ最中だったんだもぬ!おおお怒られるかな(汗)
まだ読めてないんだけど、しゃーないよなぁ。とりあえず欲しい情報だけメモっとこう。
…てか借りてんのが仏教の本と梵字の本って何やねん俺…(笑) 別に信者じゃないですよ!
●●教の教えがどうとか××教はあーだこーだ云々とか言いませんよどうでもいいし(爆)
俺は教えがどうのじゃなくて、仏教という世界に存在する神様たちが好きなだけだから!
…いや正確には仏様なのか…?いつもこれ言う時悩むんですけど(苦笑) 神様でいっか。