みかん

いつもいつもネット接続が切れやがるので、ちょっとした対策(?)を講じてみた。
投稿する時だけこのページに繋げばいいじゃん(ぉ) 要は別にココに直接文章を
書き込んで投稿しなくても、別口で書いてコピペして投稿しちゃえばイイじゃーん?と。
てワケで今はワードパッド使ってます。好きなんですよねワードパッド。メモ帳とかワードより
ワードパッドです。断然使いやすいし見やすい。ていうか何より慣れてるってのがね(笑)


うん、まぁそんな事はどうでもいいんですけど(ぁ) ただネタも無いよなーっていう話で。
よしここはいっちょ手元一切見ずに日記書いてやるか!(超無駄な努力!) 誤字は直さん!
えっとですね。今日の中国語のじゅh…授業で、同じ軽音楽部の子が居たんですよね。
そえ…それで帰り道バスで一緒だったんですけど、そこ…その子は高知ty…出身で。
軽く訛りも入ってるのでこの辺の子じゃないなーっていうのはすぐ解ってたんですが(笑)
で!高知といえば何だ!?と思った時に、ふと出てきたのが「文旦」です。
皆さんご存知ですか?ぶんd…文旦。超美味いですよ。デカいみかん…と言うのかな?
ちょっとみかんとは違う味ですけど大きいし美味しいしで食べごたえがあります。
その時一緒だった他の友達は文旦を知りませんで。やっぱりなー、俺も昔はそうだった(笑)
でも更に驚いたのはスウィーティー知らないっていうんだす…言うんですよ!(爆)
ガムとかでよく見かけるのになぁ。最近見ないけど。ロ●テさん!どうしたの!(えっ)
スウィーティーは文旦とグレープフルーツをかけあわせたモノらしいですね。へぇ〜へぇ〜。
でも文旦もぐれーぴ…ぐれp…グレープフルーツも皮黄色いですよね。あの緑はどこから?
とまぁ、そういうhn…話t…話をしていたら、その高地…高知の子が「みかん詳しいね」
って!いやまぁ柑橘系は好きですけど詳しいって程でもないような気がする…(笑)
でも柑橘系っておいしいですよね。果物は全般好きですが柑橘系は飽きないのが良し!