うぉぉぉぉ!!

なっ、なんかイキオイでバンド組ませてもらった…!どうしよう嬉しいけどどうしよう!(笑)
まっっったくの初心者で「希望パートはギターです」とか言って入ってしまった軽音楽部。
しかも希望理由が「家にギターがあるから」とかいうギターをナメすぎな理由なんですよね(爆)
いやさ、軽音楽部には入りたかったのよ。でも楽器できんのよ。どうすっべ?どうすっべ!?
ってなった時に、ヴォーカルも良いなーと思ったけどやっぱ楽器できた方がイイよね!って事で
ギターを選んだんですよ。それにギターてカッコイイですしね!エレキ大好きですから!(ぉ)
で!バンドなんですけど入部の時にお世話になった先輩が、一人で「今年は自主練かな」とか
ボケーと考えてる俺を気遣ってか声をかけて下さったんですよね(笑) えっ俺でいいんですか!
みたいな驚きでしたよー。「ギター上手い人も一緒に居るから色々教えてもらえるしね」って
そんな厚遇受けていいんですかこの俺が!えええええ!!!(驚きすぎ) いやでも嬉しかったね。
真剣に頑張ってギター練習しようって本気で思いましたから。よーし楽譜とか買っちゃうよ!
でも明日はおとんがゴルフだから出かけらんないよ!車誰も運転できないよ!俺無免許!(笑)
そして来週はフレキャンで土日と出かけるよ!買いになんて当然ながら行けないよ!(吐血)
てワケで楽譜やら教本を買うにも行く時間がありません。近くに楽器屋があればいいのにー!!
楽器屋とは言わずとも、せめて楽譜とか教本置いてるようなデカい本屋があればいいのにー!!
…イ●ーヨー●ドーだったら置いてるかな…あそこ楽器屋あったような気がするんだが…(ぉ)


さて全然関係ない話ですけど、バサラ2公式更新されてましたね。氏政またNPCかよぉぉ!!
そして小太郎キタ!バサラちょっと忍好きなんですか?(笑) 他にも北条には居るだろうよ!
んでもってプロモとか見ました?チカものっそカッコエエじゃないですか!十飛カコイイ!!
てか全般的にカッコイイですね。そして毛利がものっそ使いづらそうなんだが…罠設置系?(汗)
ああいうの好きじゃないです。こう、ザクザクいって続きでドカンと!みたいな。だって俺
無双から派生してバサラにも手を出した人ですから(笑) チャージ攻撃が欲しいの!すごく!!
だからああいうのはビミョーです。ただ2つ魔方陣みたいなの出して間の敵を攻撃ってヤツは
脅威だと思いましたね…えええ!右に左にあんなの抜け出せないじゃん!怖い怖い!(笑)
そして気になるはんぺんもとい半兵衛。彼はすごく使いやすそうですね。フェンシング型?
問題の秀吉はビミョーっていうかフツーってカンジでちょっと期待外れかも…まぁ7月に期待!