そぉい!!

ジャ●ーさんぽくお願いします(タイトル←どうでもいい)
昨日取り込めなかった分を今日取り込もう!と思ってて結局間に合わなかった(死)
あ、あと2曲!あと1分ぐらいで元の位置に戻して証拠隠滅できただろうに!!
どうも運が悪いって言うか何かに妨害されてる気がします(被害妄想かよ) …大殺界?(爆)
で!昨日と同じく兄貴がメシ食ってる間にコッソリ返却しとこうと思ったんですけども
電話してて一向に部屋から出る様子が無い…(吐血) ど、どうなってんだよ!(泣)
かれこれ2時間ぐらい晩飯も食わずに部屋に籠ってます。まぁ電話の相手が相手だしな…。
いい加減にして欲しいってなモンですよー。女の執念(?)ってのは時に怖いものですね!


さて、明日は楽な水曜日ですv水曜大好き。だって授業が2時40分からだもぬ!!(爆)
しかもその4限目だけ。更に法学概論。ちょー楽しい!何がって先生が!(笑) オモロー。
こう、結構喋りが詰まったりどもり?っぽく「あの」とかよく入るのはウザいんですけど
話の内容がとても面白いです。日本国憲法も同じ先生なんですけど、やっぱり面白い。
単純に面白い!と思える授業ってこの2つだけかもしれないっていうぐらい。マヂで!
いや英語とかある意味面白いんだけどね。外国人講師だからリアクションとか面白いけど。
いちいち動きがカワイかったりしますが(笑) でも授業の中身が面白いってワケじゃない。
あっ、でも環境論Ⅲは結構面白いな…先生もそこそこだけど話の内容も割と面白め?
とか言いつつ5回ぐらい授業あって2回しか出てないんですけどね!!(最悪) 朝は苦手だ…。
はっ!しまった、友達に借りたプリントをスキャニングしなければ!コピー機は無いので
一度スキャンしてプリンターでコピーするしかないんですよね。めんどくさ!(こら)
ざらばん紙に印刷してあるからスキャンしたら黒々してるんだろうなー。編集せねば…。
あー、まだ先だけど西洋史のレポートも書かなきゃダメなんだよな!最低1000文字かー。
西洋史とかマジわかんねーっつの。世界遺産?ハァ?ですしね(わぉ) 愛羅武日本!!(ぉ)


さっきからミクシィに接続しようとしてんですけど、ものっそ重い…時間が時間だしな(汗)
これじゃあやろうとしてた事ができないじゃないかっ!折角別日記にしようとしたのに。
てかさっき文章投稿したら接続切れやがったのな!ど、どうしてくれるんだバカー!(泣)