痛ェェェェェッ!!!

J●JO(隠れてない)とかSBRを読むと喋り方に影響受けちゃいます、こんばんは(爆)
さっきは久々に6部の17巻を読み返してました。何か4度目にしてやっと理解できた感じ(ぇ)
ちゃうねん、6部の最後ってめっちゃムズない!?高校の頃は全然理解できんかってんて!!
「えっ、ちょっ、展開早…っていうか何がどうなって…え?え??」みたいな(ヘタレ!)
時が加速する云々で何がどうなってんの?的な。一年以上経ってようやく理解かよ俺(笑)
6部はウェザー好きでしたね。いやアナスイも好きだったよ?どっちも好きだけど、どっちか
選べって言われたらウェザーかな、って。そりゃーカタツムリは怖いけどもさ(笑)
記憶ディスク無い時も、記憶戻ってからの変貌ぶり具合も含めて好きですねー。
ただ「あの頭は髪の毛?髪の毛…だよな、うん…でも何かツノ生えて…?うん??」
みたいなトコはありますけどね(爆笑) そしてもう一人の帽子も気になります承太郎!!(笑)
彼はどこまでが髪でどこまでが帽子なのかサッパリ不明です(爆) もしや全て髪か!?(ぇ)
女性キャラはFF好きだったね(女性??) 徐倫エルメェスも好きだけど、やっぱFF。
グェスは色んな意味でオイシかったけど好きって事はなかったな(ぁ) きゃわゆいッ!!(笑)


えーと何で6部の話してんのかな俺…(えっ) 全ては月曜の3限目の所為だけど(身内ネタ)
かといって他にネタ無いんだよなぁ〜!あっ、タイトル派手につけときながらその話
してなかったな(忘れてんな) えっと今日は雨だったのでバスで学校まで向かったんです。
ただバスが丁度良い時間になくて、半分バス半分歩き(しかも豪快な上り坂←どんなだ)
だったんですね。まぁ行きは良かったんです行きは。問題は帰りです。いつも法学の先生は
定刻に授業始めて早めに終わるんですね。それは有難いんですけどバスがない!!(死)
うおー、どうしたものか!ってコトで歩きで帰るという無謀な手段を取ったワケですよ。
傘はあるものの、足元を雨で濡らしつつ下り坂を一人とぼとぼと。そしてバスの乗り継ぎの
駅まで来たんですよ。そしたら目の前でバスが通過しやがったのな!!!(吐血)
もー軽く死ねると思った。しかも次のバスが15分後ってヤツですよ。待ってられっか!!
てワケで更に無謀な事に歩きで帰るという道を選択。駄菓子菓子!!5分ほど歩いたところで
右足のアキレス腱あたりに痛みを感じ始める。少し前から違和感と軽い痛みはあったが
それが悪化。よく見ると靴下に血が滲んでいる。靴擦れというヤツだ。しかも右足だけ。
もう買ってかなり経つうえに何回も履いている靴だ。以前から危ないなとは思っていたが
まさか本当に靴擦れするとは!雨でジーンズの裾が濡れしかも軽く地面に擦る。砂がつく。
怪我の部分に当たる。痛い。かなり痛い。靴下を2重にしてカバーしてみたが逆効果。
仕方なく靴のかかとを潰して、右足を引きずるように帰りました。その所用時間約30分。
まさに地獄…!そして明日も雨だという話ではないか…軽く死ねる…。