言ってた

 
ちゃんと表示されてるといいんですけど、これが先日言ってたクワガタでござーい(何)
大きさは親指より小さいかな、っていうサイズですかね?ちんまいです。カワイイです(えっ)
そうそう、たいていの女の人って虫とか苦手ですよね。あれって虫の何が嫌なんですか?
身近な虫嫌い、オカンに聞いたら「足が多いのはムリ」って。足!?足だけか!?違うだろ!?
でも、この愛らしくそしてカッコイイクワガタとゴキブリを一緒にしやがるんですよ!何で!!
俺ゴキとかムカデとかダメだけどバッタとかカマキリとか平気ですよ。あ、俺も女です一応(笑)
オカンは触れそうな虫といえばテントウムシぐらいと言ってましたがテントウムシ平気なのか!
テントウムシは小さすぎて潰してしまいそうなのが怖いです。あと何か汁が(汁!?)
ナナホシとフタホシ(?)は平気ですけど、それ以外のは結構キモいですよテントウムシって。
全然可愛くないですよ実は!黄色に黒の斑点が10個ぐらいあるのとかマジキモいし!(酷)
で、テントウムシは平気だけど蝶々は実は顔がキモいからムリとか言いやがりますオカンは。
虫全般嫌いだけど蝶々は平気っぽいっていう人は結構多いと思うんですけど…どういう思考?
でもやっぱこういうのって育った環境によるんですかねぇ?俺は兄貴が居るせいか、小さい頃
から外で男の子に混じって学校の帰りにカマキリとか捕まえてみたりしてたんですよ(うわぁ)
カマキリってカッコ良くないですか?虫の中でカマキリは好きな部類に入ります(好きなのか!)
よくカマキリの卵をとってきては虫かごに入れて放置してたなぁ…あれ虫かごのフタの
呼吸とか出来るようになってる隙間から逃げるんですよね(笑) 小さいカマキリ大量発生!
ってそんな話はどうでもいいんですよ。でも!虫が平気な俺でも苦手なのは結構居たりします。
ちなみに虫平気といっても昆虫全般平気っていう意味ですからね。昆虫でもゴキはムリだけど。
足多いのマジで苦手。まず蜘蛛。あれはどうしても好きになれない。特に黄色と黒のヤツ!
蜘蛛のモチーフとかは好きなんですけどねぇ(このブログも蜘蛛モチーフにしてますしね。笑)
それからムカデとかヤスデとか無理。おぞましい。ヒィ!グロいのは普通に苦手ですから!


あ、俺昆虫全般平気+爬虫類も平気ですよ。トカゲとか超カワイイ!っていう人ですから(えー)
ヘビは咬まれたりしたら怖いけど見る分には平気ですし。実は触った事もありますよ(笑)
トカゲとかイグアナとかフツーにかわいいですよねv昔グリーンイグアナ飼ってましたよー。
爬虫類の何がかわいいって目!あのつぶらな瞳が可愛いッ!!キュンとくる。癒し系。和む。
そうそう、男の人はほとんどご存知だと思うんですが、女性で「イモリ」と「ヤモリ」の
違いが解らない人ってどれくらい居るんでしょうかね?結構多そうな気がする。全然違うのに!
個人的にはヤモリ派ですかね。あのフニフニ感がたまりません(マニアックな!!) 小さいしね。
ただ柔らかすぎて、やっぱり潰してしまいそうなのが怖いですが(笑) 久しく見てないなぁー。
トカゲとヤモリだったらヤモリかも。トカゲも好きですけど。爬虫類!!ってカンジですよね(笑)
…あれ?何でこんな話してるんだ俺…(爆)