物忘れ

激しすぎだと思います俺。教習所に電話しなきゃーと思いつつ毎回忘れる。BAKA!
後で…とか思うとイカンですね。あ、明日こそ電話しないと…!もう金曜なんだよなぁ…。
どうして休みの日ってこんなにサイクル早いんでしょうか!ついこの間まで学校行ってた
ような気がしてしゃーないです。あっれ今日まだ火曜ぐらいじゃねぇの?(爆)
英語の宿題は全然進んでないわ日本史のレポートも一文字どころか何も考えて無いわで
最悪すぎです。尻に火がつかんと何もできんとです。あわあわするんだったら先にやれ!
って話なんですけどねー。どうもそうはイカンのですよ…俺一回逝ってきて…_| ̄|○


そういえば今度の日曜はアレなんですね、大阪夏の陣…別名ヲタの祭典(笑)
ちょっ…と行きたいなぁー…と思いつつどうしようか悩み中です。結構久しぶりだなぁ。
冬は受験だったし春は用事で行けんかったもんなー。半年以上ぶりかぁー。
とりあえず友達にメール送ってみた。逝く行くっつったら一緒に行こうかな。
でも行き道が一緒なだけで、向こう着いたら帰りもバラバラだしある意味無駄だけど(笑)
うーん、うーん、冬春と行けてなかったからファンの人の本買えてないんだよなぁ…!
久しぶりに爆笑したいです(笑) あ、あとそろそろ色々出回ってそうだからな…!(何が)
高確率で行きそうな気がしてきたよ…どうしよう!(もう逝ってこいよ) たぶん逝く!(ぉ)


今日も戦国無双2やりましたよー。とりあえず謙信クリアしてお館様出しときました。
武器は3武器ですけど鍛錬しまくって、かなり強くなってます(笑) まぁ4武器取るけど!
だからレベル25なのに余裕で敵倒せましたしね。モブ3人+左近とかヨユー(笑)
とりあえず謙信の外伝クリアして、4武器回収して、忠勝やろうかと思ってたけど
やっぱり勝家も出した事だからおねね様鍛えて小次郎を勝家を満喫して(満喫って…)
それから忠勝クリアしようかと思います。伊達も使わないと汗血馬手に入らんけど(汗)
どうしよっかなー、伊達先にクリアしよっかなー。コンプリ心がくすぐられる…!(笑)