はぁ〜あ

結局中止でしたよ試合…まぁ向こう行く前に気付いて良かったんだけどさぁ…_| ̄|○
ホントもうガックリですよガックリ!あれぐらいの雨だったら試合できたろーにィ!?
時間がーとか応援歌がーとか誰が投げるんかーとか言ってるどころじゃなかったですNe。
コバヤスィが見たかったのに…!(普通に言えよ) しかも払戻しもできんのよね(当然)
てゆーかっ!振り替えの日とかあるだろ!?その日に入れるようにとかやれよBAKA!
あーあ、マスコット欲しかったな…(笑) そんなサービスあったなんてさっき知ったよ!


てワケで友達とデパートでウロウロしてました。アクセの店見たり服見たり靴見たり。
てかユニ●ロあったから荒木T探したら、荒木TどころかコラボT一切置いてなかった(爆)
えっ、えっ、まさかもう終わったとか言わないよね?そりゃそーだよね?ど、どゆこと?
ウワサによれば荒木Tの一着はキラークィーンですって!?…4部知らないけど(うぉい!)
でも本屋で文庫版買いそうになったし(笑) とりあえず3部から欲しいんですよ5部まで。
1部と2部も、そりゃあ見たいし気になるけど3部からでも大丈夫っていう話らしいし?
それに1部は少し本屋で立ち読みした記憶があるよ…そんなに覚えてないけど絵しか(ぁ)
また古本屋行って買おうかなーなんて思ってます。新品は高いぜよ…!何冊あるんだ(汗)
そういえば6部持ってるんですけど全部中古で買ったもんなー。の割りに結構キレイだし。


あ、荒木といえば友達にSBRを貸してみた。「すげー面白い」という感想が返ってきて
とりあえずホッとしたというか嬉しかった。だよね、だよね!ジャイロ天然よね!(そこか)
レース出る時の持ち物整理で歯ブラシとか置いてったクセにくまのぬいぐるみとか…!(笑)
あと俺ジョニィ好き。そのうち歩けるよーになるんですかねー?ならないといいな!(ぇ)
ディエゴは好きなんか嫌いなんか解んないですね。恐竜化させられてた時の天然ぶりは
かなり好きだったんだけど(笑) てゆーかティムはどこへ消えたんだ…ティムッ!!(泣)
そしてホット・パンツ早く起きて復帰して…!8巻でかなり好きになりましたからね!
んでもってスティール嫁(名前覚えたれよ)はどうなるんでしょーか…結構好きなのにな!