ぴぎゃ!!

めっ、メチャ●ケ見逃した…_| ̄|○ いや外出してたからしゃーないんですけども。
見たかったなぁー。先々週から見よう見ようと思ってたのに!ぐあー悔しすぎるッ!!
…JOJO…てか荒木作品を読んだ後に日記とか文章を書くと、高確率で喋り方が変わる
ってか語尾に「ッ!!」とか「何なんだアァァァァ!?」とか書きたくなります(爆)
そんでもって友達に「死刑執行中脱獄進行中」を借りて思った。とりあえず4部買おう。
3部も買わなきゃだけど、とりあえず4部買おう。一番長いみたいだけど気にしなーい(爆)
もし明日晴れてたら、ちょっと遠いけどブッ●オフまでチャリこいで行こうかなぁ…。
こういう時、車運転できたらなぁとしみじみ思う。無免許運転してやろうかッ!!!!(コラ)
ふむ、時間があれば父さんに連れてってもらうとするか…バスあれば問題ないのになー。


昨日の話ですけど、やっと!やっとで汗血馬取れましたよー!!何回やった事かッ!!
まず秘薬云々の依頼をやらずに70階到達でアウト。次は荷駄頭護衛の依頼を受けたんですが
3度目の阿国に手間取ってたら孫市に荷駄頭を殺される。2度目は阿国と孫市Wで相手して
問題なく進んだんですが、その次の豊臣軍のねねに荷駄頭を殺されてまたアウト。きぃぃ!
もー嫌だ…と思ったら、その次で何とかゲットできましたヒャフー!僕もう疲れたよ…(ぁ)
早速タダ買いして、やっと軍馬が全て揃いましたよ!もうお金稼ぎ以外の目的で無限城を
プレイする意義がなくなったZe!まぁ、またそのうちチャレンジモードみたいなノリで
どこまで進めるかとかやってみるかもしれませんが。目標120階!(何だその微妙な数字は)


さーてネタが無いぞ、どうしたものか(笑) あ、そういえば軽音楽部の自己紹介みたいな
紙に色々書かされたんですが、それ、ものっそ修正というか追加したいですものっそ!!
「好きなバンド」の欄に何を書こうか迷って迷って、色々書いてたんですけれども
重要なリンキンとセルドウェラー書くの忘れてたし!トラストカンパニーとかも書きたい。
今度また行く時に修正させてもらえるかな…リンキン書き逃したのはかなりイタい。
てか3バンドとも、最近全然聴いてなかったから書くの忘れたんだよなぁー。また聴こう!