帰還

とりあえず無事にフレキャンから帰って来れたみたいです。肉体的ダメージ色々あるけど。
超しんどい!足痛ぇよ〜!山登りとか超アリエナーイ。あんなの道じゃねぇって…(泣)


まぁダルい面もいっぱいありましたけど!全体的に見たら楽しかった…かもしれない(笑)
昨日はそんなに会話もできんかったけど今日はいっぱい喋ったしね!ジョニー…(笑)
生活班と就寝班とありまして、生活班は9人(班長含めて10人)グループで活動しまして
基本は生活班で行動みたいな。でも就寝班の方が仲良くなれたような気がするかも…!
まぁ女の子ばっかりだったしね、うん。知ってる子も混じってましたし友達もできたv
山登りはひたすらダルいしんどい連呼してましたが、まぁ肉体的苦痛を除けば楽しかった?
所々のチェックポイントとかも良かったしね。ネタが…ネタが…!(笑) 道迷ったけど(爆)


でも!個人的に一番の思い出は、やっぱりクラブの先輩の差し入れですよ!
何がって人間の食いモンじゃねぇのばっかりじゃん!!(爆笑) ドッグフードとか。
ちなみに俺はヒマワリの種食いましたよ。それなりに大丈夫だったと思う(笑)
友達は犬用の鶏肉食わされまして、超キモい!って言ってました…だ、大丈夫か?(苦笑)
でも面白かったのはやっぱりカブトとかクワガタのエサによくある黒蜜ゼリーですね(爆)
え!あれ食えるんですか!(笑) 実は美味いらしい…そんな馬鹿な!(笑) 最高でした。


また行きたい?って言われたら「嫌」って言うけど、イイ思い出にはなったかなと(笑)