記憶

今日は2,3限と寝てサボったあげく4限は図書館で映画見てました(最悪だ!)
だって昨日のフレキャンの疲れが残ってたんですもぬ!足痛いわ肩は凝るわで大変。
この歳で肩こりとかマジでやめて欲しいですね。荷物が多すぎたんだよ馬鹿!(俺が!)
んでね、マトリックスレボリューションズ(だっけ?)を見てたんですけども。…あれっ?(汗)
1部はテレビで見て(でも途中まで)、2部は映画館で見たハズなんですよ。ちゃんと。
でも約3年前の事じゃないですか。全然覚えてなかった_| ̄|○ あ、ありえん!!
あのタコみたいなエイリアンみたいな機械はナンデスカー?(爆) こんな話だったっけ…?
俺が覚えてんのはエージェントスミスが大量発生して多対一でネオが戦ってたぐらい(弱)
あ、あと何か日本人のおっちゃん出てましたよね。どんな鍵でも開けられるみたいな。
それぐらいで後は全然です(ダメすぎ) まっ、また今度余裕のある時にでも見ます…!(汗)


さて、先日兄貴からペルソナ1と2罪とデビサマハッカーズを借りたんですけど手付かず(死)
ちゃうねん…やりたいんだけど時間が!最近とみに時間が足りないのは何故だ!_| ̄|○
罪ものっそ気になるんですけど。たぶん俺ミッシェル好きになると思う(笑) イロモノサイコー!
でもやっぱり1キャラも出てくるじゃないですか。だから1を先にやろうとは思ってるんですが
システムとか理解できるかなーと今から心配です…メガテンとは違うんだよね…むぅ。
デビサマハッカーズはデビサマやってからプレイしたいんですけどPSP買わなきゃ…!(汗)
欲しいんですよPSP。デビサマやりたいし今度鉄拳5の新しいの出るらしいじゃないですか。
うおぉ何故PS2で出さないんだッ!新しいハードで出せばイイと思ってんじゃねぇだろうな!!
それとも何か!ソ●ーの陰謀かコレはッ!!そんなにPSPを買わせたいのかァァァ!!(吐血)
今年の秋にはPS3も出るっていうのによォー、今更PSPで出すのか?え?このヤロウ!!
もーマジ泣けそうですよ。何でもPS2に移殖すればいいんだよ!(えー) あれ話ズレてる…。
まぁとりあえず真1クリアしてセンムソ2とかDMC3SEとかライドウとか落ち着いたら
ペルソナに手をつけようかと思ってます…どんだけ先の話やねんっ!!_| ̄|○