よし!

高速教習無事終わりました!うーん、特にどうという事も無いです(笑)
だって知ってる道だし!よく通るトコだし!でも80kmはやっぱ遅いって…_| ̄|○
てゆーかね、交代する時に「はい、じゃあこの辺…あ、あの軽トラの隣一つ空けて停めて」
って駐車せなアカンのかよ!!焦りましたよー、だって教習所の中だけしか
やった事なかったし目印だってあったんですよ。それが急に!マジですか!!(汗)
まぁ停められたけどさ…もうちょっと初心者に優しい対応して下さい先生…(泣)


今日はセンムソ2やりましたよー。いや明後日に結婚した方(笑)の兄貴が来るってんで
進めとかないとなーって。いや全然進められんかったけども_| ̄|○ だって無限城が!!
65階から始めて70階の汗血馬と違う方の馬の依頼を受けて忠勝稲姫裎千代の3人に
ものっそいボコられながらクリア。まぁ一人ずつチャージ2のビームで倒したけどね!
受身とったトコをすかさず攻撃。チャージ4よりビームの出が早いので当たるんだなv
稲姫→裎千代→忠勝の順番で倒しました。忠勝こえぇよー、ダッシュ攻撃がこえぇ(爆)
まぁ何とか無事にクリアして問題の75階です。兄貴が小次郎出したって言うんで
じゃあ俺は勝家にしよっかなーとか思ったらめっさ難しいでやんの!!ナニアレ(;´д`)
最初は適当にやったんですよ。で、秀吉のミッション以外クリアして進んだらアウト。
「次はがんばって下さいね」じゃねぇよ!!てかあの浅井家のは何すればいいんで…?(汗)
でね、とりあえず秀吉だ!と思って挑戦すること3回。一分以内とか絶対ムリやって…!
特に使用キャラが直江ですよ。大した連撃できませんよ。奥義も全部は当たりませんよ。
・・・っぁああああああ!!!(#゚д゚) ついに我慢の限界が来て小次郎に鞍替え。
もう何が一番苦労したってやっぱり武蔵。攻撃当たってもヨロケないの!反撃されんの!
あんなの無いよ…即体力メーター赤色だよ…自然に無双ゲージ溜まりますぎゅーん。
もうこうなったらそれを利用してやろうじゃないか!て事でMAXにしてL1発動。
大量隕石で削って削って5回目ぐらいでやっと倒せました。あああ時間あっぶねー!!(汗)
その後の小次郎は制限時間無いですからね。同じ要領でゆっくり倒しましたヒャッフーv
3つ目の試験の義トリオ5分で倒せっていうのもキビシかったけど途中で刀出て良かった。
主にチャージ2と4と奥義しか使いませんからね。団体戦はチャージ4と奥義ですね。
とりあえず次の目標はおねね様を出すこと!小次郎早く使いたいよハァハァ…!(危)
秀吉あと1ステージでクリアです。うわーい楽しみだvおねね様出してやる事やったら
慶次のレベルをMAXにして、一回死んでも復活できるスキルを頑張って習得して
もっかい無限城に挑んでやる!やっぱ慶次が一番だよvそして今度こそ汗血馬と勝家を…!!