ぎゃふん!

今日こそ課題を進めないと死ぬな!とか思いつつセンムソなんかやってたよこの人!(爆)
えー、謙信の外伝が出なかったので汗血馬でも回収に行くかーと伊達を使い始める。
あっその前におねね様使いましたね!もう4ステージ目ぐらいですよ。レベル24かな?
ついに顔アリ武将に変身できるようになりまして、小次郎と勝家を堪能しました(笑)
まず小次郎をセットして変身。敵が居ない状況で通常攻撃、チャージ1〜4を出してみて
今度は敵相手に実戦。奥義も使ってみたり。使い心地は…別に普通だったかな?(苦笑)
いやだって武器も普通だしモーションも特にコレといって変わったトコも無いしねぇ。
で、何が一番残念って声がおねね様のままじゃないか!!あぁ、あの顔にあの声…!
あのアヤシイ声も含めて、小次郎の全てが好きなのにあの声!ちょっと魅力半減ですた。
勝家はモーションがゴリ押しタイプなんで私にぴったりでした(笑) 使いやすいよ!!?


さて、れいさんから頂いた「管理人の輪バトン」を答えたいと思いまっす!!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ
→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→すずみりん
→ナエ→華月紫苑→YUMA→春風ことみ→れい→矢吹都

1.貴方のHNを教えて下さい
矢吹 都 ですよ。もう何度この質問を受けたことか…!(笑)
2.貴方のサイト名を教えて下さい
えーと、まさか辿る人は居ないと思いますが一応ココでは伏せておきます(笑)
ただサイト名の由来としては、この「頭おかしい」感が俺にピッタリかな、っと(爆)
3.いつからこのサイトを始めましたか?
2003年12月25日のクリスマスの日です。本当はもうちょっと前からなんですが
今のトコに引っ越して、本格的に活動しだしたのがこの日からなので、この日って事で。
4.管理人歴はどれくらいですか?
だから3年にも満たないですね。2年半?最初は無謀なことしてたよなぁ…(笑)
今は一部からしか繋いでもらってないという、すごく閉鎖的なサイトなので構いませんが!
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ゲーム関連の2次創作を主にした勝手気ままファンサイト?(笑)
無双やらDDSやらバサラやら、色々と浮気しまくったなぁ…!そして未だに浮気(笑)
アニメやマンガとかも、ハマったら描く!的なノリでやってますんでー。
6.訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
5つどころか数え切れないぐらいありますよ(笑) 世の中ってマジで広いなぁ…。
それに勝手に名前出されても困るでしょうし「必ず」とありますが答えないでおきます。
7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
結構回ってる気がするのでストップにしておきますね。