ぼーん

明日こそ延滞しっぱなしの図書館の本を返さないと!と思ってるのクセに遊んでる俺(爆)
いやぁね、もう読みきるのは諦めましたっていうかハナから読みきろうなんて無謀な事は
考えてなかったんだけどね!(ぇ) あんな分厚い本がこの俺に読めるかってんだバーロー!
でも欲しい情報だけメモっておこう!とか思いつつ「暇だなー」なんてセンムソして(ぁ)
てゆーかっ!汗血馬の条件は伊達じゃなかった…ッ!!_| ̄|○ 先に確認しろよ俺。馬鹿!
秘薬の材料とかいう依頼をクリアしなきゃダメなんだって?そんなの聞いてないし!!!!
必死こいて伊達クリアして外伝までクリアしたっつーのにさー。ついでに孫市外伝もね。
てか今更んなって気付いたんですが伊達と孫市のチャージ2って激似てるってかまんま…!
でも全体的に孫市の方が使いやすい気がした。伊達はチャージ3がイマイチなんだよなー。


ってそんな話はどうでもいいんですよ。昨日書き忘れたよ。えっとデパートウロついてて
雑貨屋さん入ったんです。その店はお菓子からCDから本から色々置いてるんですよね。
んで、店の奥のほうにジッポとか置いてあってね、そこにも本棚があったんですよ。
よーく見たらタトゥーの本とか雑誌とかが並べたり積んであったりしたのね。ワォ!(何が)
そしてそのアブナイ本(失礼)の中に、ふと私の目に留まった本が一冊。それは何かと言うと
梵字手帖」(爆) ちょっ…これ、えっ…いや解るんだけど俺…っぇえ!?(錯乱)
思わず手にとって立ち読み。そしたら手がその本を離さなくなってしまったんですよ(爆)
本能が言ってたんです「これ買っとけ」って…!(病気) 一冊くらい持っとけって…!
いやー結構高かったけど買っちゃった、テヘッ☆(キモス) 梵字サイコー!ビバ梵字!(吐血)
タトゥー雑誌とかの中に混ざってた理由は解るんですよ。梵字をタトゥーとして入れる
ってのが結構流行ってる(?)らしいし。俺はタトゥーなんて入れないけど梵字が好きだから
店員に『コイツ地味な外見してタトゥー入れんのか!?似合わねー』とか思われてても
気にしないッ!!(誰も思ってねぇって) うふふ、梵字…うふふふふ(危)
はっ!こんな醜態曝してる場合じゃないんだよ!図書館の本の欲しい情報をメモらないと!
最近寝不足ですこぶるしんどいです…あと筋肉痛な。このチャリめッ!!(チャリのせいか)