超ありえねー!

ここ最近ずっとそうなんですけど。3日間ぐらい連続?日記書いてたら接続切れる(怒)
マジありえねー!ネット接続と一緒に俺の堪忍袋の緒も切れちゃうよ!(はい面白くねぇー)
同じ文章打つってどれだけ苦痛か解ってんのかコノヤロー!…まったくどうしたんだろう…。


えっと時間が欲しいって話をしてたんですよね。最近とみに時間が足りない気がしますよー。
とりあえず一日30時間とか言いません。50時間ぐらいあればいいのに(長すぎ!)
50時間の内訳は、約8時間学校でしょ、12時間睡眠でしょ(寝すぎ)晩メシに1時間かけて
風呂が30分(長風呂大好き)、パソに2時間、色々雑多で1時間(顔洗うとか歯磨くとか色々)
んで英語の毎日の課題とかその他レポートとかで1時間半。これで既に26時間でしょ?
あとギターの練習に2時間とか言ってみたり。残り22時間はひたすら遊ぶ!これに限る!!(爆)
ひたすらゲーム、ゲーム、ゲーム!飽きたらテレビ見るとかして。とにかくインドア生活!(死)
で、何で時間が欲しいかっつーと、今度ペルソナ3って出るじゃないですか。俺メガテン
ⅠとⅢとやったけどペルソナはやった事ないんですよね。やりたいなーとは思ってるんですが。
そこに3ですよ。正直、手を出してみたい+特典が欲しい半分、金子絵師絵じゃないのは嫌!
っていうのが半分ですかね。メガテンとかペルソナっていえば…つーか@ラスっていえば
金子絵師!っていうイメージがあるんですよね(ぉ) 昔は苦手だったけど今は天才だと思うよ。
ペルソナのデザインは金子氏らしいけど。でもキャラがなー、それにフルボイスアニメだし。
それにそれに!今途中で放置してるゲームがいっぱいあるんですよ!いい加減やれっての!
まず戦国無双2もロクにプレイできてないし。まだ武蔵出てないよ!どんだけ遅いんだ!(笑)
それからDMC3SEもバージルミッション7ぐらいで止まってます。ライドウだってまだ
1話の途中とかいう遅すぎというかむしろ新品!?みたいなレベルですしね。何やってんの!
そんな中、最近また運動がてら、これまた放置だったDDRストライクとかやってるしね。
最初は面白くなかったけど、やっと骨のある難易度のミッション出てきて楽しんでますしv
DOLL買いたいんだけどいつも未入荷なのは何故だ…他の音ゲーのデータが要るんだっけ?
そういうのいらんと思うんですが。だって俺ポップンビーマニドラマニもギターのヤツも
全然興味ないですしね。DDR一筋!あ、でもギターやるからには一回やってみたいかも(笑)
とにかくDDRやってます。時々センムソ2時々みんごる4みたいな(まだやってんのかよ!!)
そういえばみんごる5とかいうのが出るみたいですね。わー今年は金欠決定だNe☆(棒読み)