いい加減にして

なんだ!何なんだ!また接続が切れたぞ!まだ日記書いてなかったから良かったけどさ。
しかもこのはてなのページだけですよ。どうなってんだー!ちょっとページ重いんじゃね?


明日は朝からだけど早く授業が終わるぜーvと思ったら続きで出かけにゃならんのですよ。
ちょっくら奈良まで行ってきまー。確か古本屋あったよな…いつもよりお金持って行こうか。
せっかく行くんだからJOJO4部を!集めてる最中なんですよねー超面白い!流石だ!!
てゆーか俺何で4部集めてるんだろう…6部とSBRしか持ってないのに(爆)
これ流れ的に、1部からとは言わずとも3部から集めろって話ですよね。何?俺何?(えっ)
軽く知ってるとはいえ、3部はDIOがモリモリ出てモリモリ死ぬんですもんね(もり…?)
超キーというか重要というか。ちゃんと読むべきだよなー、やっぱりなー。でもッ!!
4部読みたかったんだよ〜!しかも超おもしれぇよ〜!まだ32までと34巻しか
読めてないけど(33は!?) 33巻超欲しいです。露伴が…露伴が超気になるんだ…(笑)
ま、まぁ、そのうち3部も5部も集めてやりますとも!文庫出てるけど単行本でね!(ぉ)
やっぱさぁー文庫もいいけど単行本の方が大きいしイイよねー。北斗も単行本揃えたし。
ただJOJOは北斗ほど少なくないから困るんだよな。何巻あるんだよ!超多いよ!!(泣)
文庫は2冊分が一冊になってるんだろうと思うんですが、それでも各部10冊ずつぐらい
出てますしね。多い!一冊575円+税ぐらいだっけ?仮に一冊600円だとしよう。
それが10冊ですよ。6000円ですよ。俺の一ヶ月の小遣い越えますよ。後どうしろと。
お金はあるにはあるんですよ。ストックが。まだ7万あります。でも使えないッ!!(弱)
6部も2巻以外は中古で揃えたしなー、やっぱり中古で味しめるとダメだなこりゃあ(苦笑)
だが中古もよく見て買わなきゃだよね…この間シミあって泣きそうになったWRYYY!!!(爆)
とにかく4部を集めきらないとダメだ…話はそれからだ。4部、5部、3部と集めよう(えっ)
あーでも5部早く読みたいけど5部って結構関連薄そうですよね。まず舞台がイタリアだし
一応DIOと関係はあるけど直接どうとかいうのは無さそうだし。あーもーどーしよー(悩)