あれ?

おっかしいなぁ、課題が一つも進んでないんですけど、どうしてかなぁ?(爆)
まず寝たのが9時でして。あ、もちろん朝の9時ですv何やってんだか!!(本気で)
んで起きたのが午後3時で昼飯食って買いモン出かけてマンガ買ってきて帰宅して読んで
そしたら晩飯で食ってからくり見て教育委員会見てたら夜の9時になってたってオチ。
ちょっ、今日は早く寝よう!だからさっさと課題終わらすぞ!なんて思ってたのに!(えっ)
ま、レポートは明後日提出なので明日やるとして(おい)英語の課題は何とかやらないと(汗)


そうそう、昨日ユ●クロへ行ってきたんですよ。でね、荒木Tを見てみたいなーと思って
探してたんですが置いてない。店員さんに聞いたらメンズしかなくてーと言われ
別にそんなの構わないよ!見たいだけだから!と思ったら当店では完売に…って
マジですか!!!すごいよ、こんな辺境地に荒木ファンどんだけおるんやコレ!(笑)
いやいや本気でビックリしました。広告に載ってるらしいから後で探そうー(笑)
は、荒木といえば↑で言ってたマンガはSBRの8巻です。ほ…ホットパンツ!!!!!
リンゴォのキャラも「うーん…?」と、脳タリンの俺には難しかったんですけども(マジで)
そうか、ホットパンツそうか…7巻の時は微妙だったんですけど、ちょっと好きになった。
てゆーかティムはどこへ行ったんだろう…一応ゴールの表には名前は載ってるんだけど(笑)
4巻ぐらいだっけ?あの3人で行動してた頃が良かったなー。ティム好きですよ!
ディエゴはやっぱり悪役なのね、と…(笑) でも胃石て!6巻の変キャラは笑った…。


今日、結局インテは行きませんでした。てか夏の陣は7月じゃねぇかよ!!(吐血)
友人のN氏が行きたいって言ってたので、行くのかどうか解んないまま「アレ買ってきて」
とかいうメールを送っておいたら(最悪)朝に返事返ってきてこれから行きます、と。
そして頼んだ本を買ってきてくれたらしい。やったNe☆さてどんなネタなんだろうか(笑)
ペラくてサイズ大きくて無駄に値段高い本ですけど中身ヤヴァいのじゃないしね!(笑)
ネタですよネタ。毎回大爆笑ですよ。EROとか一切無いですから!(何主張してんの俺…)
とりあえず今週の土日空けとけよーとは言っておきましたが、はてさて会えるのかしら?