ふれきゃん

はー、明日から2日間キャンプですよ…超ダルい。超ウザい。行きたくねぇよぉ〜!(泣)
しかも連続して日記書いてたのに明日書けないじゃないかッ!…まぁいいけど(いいのか!)


さて、今日は組ませてもらったバンドでどんな曲をやりたいか、っていうミーティングが
あったんですけれども。どんな…って言われても俺マイナーなのばっかだしなぁ…(苦笑)
と思ったら友達が「ぱ、パパローチ…」と!まさかだろッ!!(笑) いや好きだけどね!
ただ難しそうだよなぁ〜と。あ、ちなみにパパローチは俺が貸しましたその子に。イェイ!(笑)
で、今日もCD持って行ってたので聴いてもらったりして。一応候補になったっぽい…?
あとは初心者の俺とかでも出来そうな〜という事で初期のエアロスミスとか。うーん普通(ぁ)
他にはEUROPEだったかな?イントロは微妙に知ってたけど…これも微妙かも…(ぉ)
いや別に文句は言いませんよ?決定するなら従いますし嫌い!ってワケでもないですしね。
うーん、もし何かやりたいの何でも、って言われたら…CelldWellerとか…打ち込み多いよ!
あとは…FallOutBoyとかイケそう?Greendayも好きだしSkilletとかSUM41とかもイイね。
ただSkilletとか誰も知らんでしょ!(笑) TRAPTとかも好きだけど結構マイナーっぽいし。
MESTとかもイイしHIMもステキ。ただHIMとか軽くメタルですしね。MESTギター難そう(汗)
となると、やっぱり簡単そうな古いトコになっちゃうワケで。俺だったらBONJOVIですか。
リヴィンとバッドネームとラナウェイが特に好きだね(略すな!) うーんでも何だかなぁ…。
まぁとりあえず軽くそういう意図をほのめかしつつ、先輩方の意見に従いますとも。ええ。


…とにかく!この土日を超ローテンションにならないように頑張ってきますとも…(苦笑)
嫌だなぁ〜、風邪引いたっつって行くの中止にしようかなぁ〜(爆)