あっは☆

今日は兄貴夫婦が来てますた。兄貴のデータの勝家出してやったよ!何してんだ俺(笑)
その後は自分のデータの謙信の続きをやってみたり。次がラストステージになりました。
そんなにレベル上がってないんだけどなぁー(苦笑) やっぱり普通にやるだけじゃあ
イマイチだわなー。外伝もクリアすれば、そこそこのレベルになるんだけどね〜。
てか兄貴のデータすごい偏ってました…忠勝半蔵慶次が武勲MAXで幸村と直江と謙信が
フツーにクリアしただけってカンジで、お市は途中ですよ、みたいな。キャラ少なっ!(笑)
そうそう、気になってた無限城70階の裏御前試合楽しかったです(笑) アナウンスが!!
ただ忠勝相手にした時は焦ったけどね…最後の最後は棄権したし!体力優先だっつの(笑)


んでその後は久々に外で遊んでみたり。フリスビーとか懐かしすぎるんだよ…!(笑)
バドミントンは風があってなかなかラリーが続きませんでした…あと下手すぎる。俺が(爆)
こんなに走り回ったのは久しぶりでしたマジで。やっぱ天気いいと気分もいいねぇ!
あと仲が良いってのはイイ事ですな。ウチは義姉との仲も結構イイので楽しいですよ。
それに微妙に性格が似てるらしい(笑) 血液型は違うんですけどやっぱ末娘はなぁ(苦笑)
ちょっと遠いトコに住んでるので、こういったまとまった休みにしか会えないんですけど
まぁ、しょっちゅう会ってても会話のネタとかねぇよなーとも思ってみたり(笑)
やっぱこういう関係が一番良いんですよ。平和なのっていいなぁ…実感できる幸せ(笑)


さてネタがないですよどうしたものか!(早)
あ、そういえばウチは関西人で阪神ファンなんですけども(俺とおとんだけですが!)
おとんが会社から阪神ロッテ戦のチケを持って帰ってくれました。うわっほーいvv
ただ今んトコは一緒に行ってくれる相手が居ないんですけどもね…!Rちゃん頼む!(ぇ)
中央のすっげ前の方なんですよー。うわーいもしかしたらテレビ映っちゃうかもよ!(笑)
誰が出るのかなー。ロッテ小林投げないかなー(ぉ) あれ、小林居る…よね?(汗)
来週の話ですけど今からちょっと楽しみですvこ、今度こそ勝ち試合を見せてくれ!(ぁ)