んで。

結局何故かカラオケ行ってきました(笑) 某氏がバリうまで軽く焦りましたよ…ふぅ!(ぇ)
ちょっとヴィジュアル系っぽい歌い方だなと俺は認識したんですけどね。強弱のつけかたとか。
あと歌いこんでるなーと。俺カラオケそんな行かんもんなー。あ、言い訳になってもーた。
とりあえずアニソンは軽くで止めました(笑) 愛をとりもどせ!がアニメじゃなかった_| ̄|○
でもGetWildはアニメだった…相変わらずリョウちゃんはカッコイイですね!昔のアニメ最高。
最近放送してるエンジェルハートはアカンね…絵がきれいすぎて。顔全然違うじゃん!
…で!あとは持ちネタを軽く入れて、最後は青のりでシメ(爆笑) と、友達知っとった!(笑)
今回のメンツでは初のカラオケでしたけども、今度は違うトコのカラオケに行きたいですね。
だってアニメが!アニメがぁぁぁ!!(このヲタめっ!!) 北斗はアニメじゃなきゃダメだってば!!(ぁ)
間奏のトコで「本当ならここでレイが!レイがぁぁぁ!!」とか言ってましたしね…!(末期)


さて明日は教職論の授業だぁー。レポート提出だぁー。さっき即行で仕上げたぁー(何)
3つのお題から1つ選んで自分の意見書いてこーいみたいな。紙半分ちょっとしか書かなかった
けど、そんな大量に書く必要ないって言ってたもんね!テケトーでいいんだよあんなの!(ぇ)
んでもって午後はシルクロード学かぁ…超つまんないんだよなあの授業。やってらんねぇー。
あ、シルクロードん時に歴史学通論のレポート書こう!そうしよう!(爆) 明後日提出だしね!
いいんだ、確かシルクロード学は出席点だったと思うから!内容聞いてなかろーが無問題!
それに面白くない話聞いてても頭に入りませんしねぇー。歴史学通論も超面白くねぇけど…。
だから俺は日本史だっつってんじゃーん?色々やるのかと思いきや何だよ面白くない…。
まぁ先生がローマ帝国史とか好きで教えてる先生だし仕方ないっちゃーそうなんだけども。
取らなきゃ良かったなぁ。もう単位落としても全然悔しくも何ともねぇもんなぁー面倒だけど(爆)