うわーい

わーいネタが無いよ!(爆) 学校始まってから日常が尚更つまらないものになってしまた。
いやまぁ夏休みの間もつまらん内容でしたけど。この夏は5割近くYさん萌えネタだった
ような気がしないでもないしなwwどんだけぇーwwwだって萌えr(話すと長くなるので略)


あ、今気付いたんだが先週の木曜にゲセンでリョーコちゃんにメール送ったと思ってたら
間違って黒氏に誤爆してたww申し訳www履歴から宛先選んだから間違ってたんだな。
というワケでゲセン話とか。先週の水曜に友人を送り届けるついでにゲセン寄ったのに
また木曜に黒氏から「誓いたんが呼んd(略)」とか言われてバイト上がりにゲセン行って
とかいうはっちゃけ週間をしてたら見事に左目にものもらいできますたwww疲れとかで
免疫力が下がってる時にゲセンなんか行くからこういう事になるんだなww俺バカスwww
でもお陰でポプ2クレデーにプレイできたしww今までのクリア曲最高レベルが25なのが
26に上がったしww隠し要素解禁万歳wwつかボス曲のノマルが尽く雑魚なのは仕様?
レベル22ぐらいでも曲によっては落としたりするのにZETA一発クリアってちょwおまww
たぶん四天王曲(って言っていいのかな?)も全部一発クリアだったし。えええええwww
俺にしたらZETAよりラメントの方がよっぽどレベル高いおww階段苦手。無理すぐる…!
弐寺は成果ナシ。四段粘着してみたがやっぱALFASHERの階段がネックだと思たorz
あれさえマスターすれば何とかなるような気はするんだけどなwwがんばるぞー(棒読み)


さて早速ネタがなくなったよ☆あぁ、じゃあもう一個私信まじりにボソリと。
11日の木曜空けといたんでよろwwというか今月はそこしか休みありませんゆえwww