ほぎゃあ!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html
こんな悪趣味なケータイを、かなり欲しいと思ってしまう俺はどうかしてるんだろうか(爆)
いやでもこれは欲しいよ!充電器だけでもいいけど!(笑) ただ専用充電器なんだよな。
しかもコレじゃなきゃモノアイのスクリーンセーバー無いから光らんしwwくそぅwwww
あと「戦闘濃度のミノフスキー粒子の中で使用すると過熱します」という注意書きワロタw
ミノフスキー粒子なんてこの世に存在しねぇよ!(笑) いやーいいね、かなり欲しいね!
でも今のケータイが割賦で二年契約なモンですから変えるに変えられんというオチorz
こうなったら二台目として持つか…!?(ぇ) パケほーとか解約してオカンに持たす(笑)
月々最低2000円近くかかるんだが、割賦を解約したら残額が約4万。再来年の二月
まで持たなきゃダメなんだけど、毎月2000円ちょっとと考えたら同じぐらいかかるのね。
え、じゃあ持ってた方が得じゃね?っていう。ただ問題は電話番号なのよねー。引継ぎ
できりゃいいんだけどそんなの出来るのかな?とにかく来月半ばにオンラインショップで
先行予約開始らしいので、それまでには詳しい本体料金とか発表されるだろーとちょっと
楽観視しつつ(笑) え?今の所本気で二台目考えてますけど何か?(爆) ただ問題は
開閉式じゃなくてスライド式っていう所なんだよなー。おうふ、画面に傷がつくジャマイカ
でも実はちょっとスライド式にも憧れてたんですよ(ぇ) だって(以下理由がアレなので略)
うあー、うあー、欲しいよー!台数限定とかじゃなくて普通に店頭でも買えるらしいですが
俺みたいなのが「あのーすいませェン…913SH G 欲しいんですけど…」って言うの
恥ずかしくね!?(笑) まぁそんなのどうでもいいんだけど(ぉ) とにかく詳細を待とうww
でも赤って言いつつ真っ赤じゃなくてちょっと薄いというかオレンジっぽい赤なのが残念。
確かにアニメではああいう色してましたけども!うーんライデン専用とか出ないかな…(ぇ)
いや今の俺ならガトー専用か?(笑) でも色無いしなww薄緑のノイエ汁型とか?(何)
黒い三連星仕様とか出したら売れそうなのにwwドムヘッドの光るモノアイ…イイ!(笑)